新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


終わりははじまり

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

SHINHWAのアジアツアー終了の記事を見てはにまにましてるのですが(→こことかこことか)
メンバーもようやくツアーを終え、ほっとひといきかと思いきや
そうでもないようで・・

なんかあったんですかね、でっぴょにむ達、そしてシナに。
昨日のみぬ、えりっくのFacebookからなのですがちょっと心配になる内容。
必ずや、乗り越えてくれることはもちろん信じているのですが
一難去ってまた一難的な雰囲気ですよね・・・


まず、エリックのほうから。(毎度ですが意訳です、間違ってたらすいません)

「自分の周りにはたくさんの人がいる。
全員の問題に耳を傾けてたら、自分自身の不満や問題は小さくなる。
(つまり、周りの人のことに手がかかって自分のことにまで手が回らないってことかな?)
僕は、行く道を整備して問題を解決するタイプの人間でもなかった。
実際的な利益のためにマジノ線の後ろに立って、誰かが墜落しないように後ろから見ているほうだ。
だけど、たまに思うんだ、もし後ろから行っている自分が失敗したら・・?
ミヌが前を行って、僕が後ろを行くのが正しい道だ。
僕たち二人がそろって前を行くことも、そろって後ろを行くこともできない。
だけど、最近いろんなことがとっちらかっている。
もし物事が順序よく進んでいたらいいし、自分もそう願っているけど
「時間だけが解決してくれる」ということはすでに経験しているし、理解もしている。
自分ができることは信じて待つことだけだ。
じぶんたちはハードワークを課されたバカじゃないってことに
彼らはいつ気づくんだろう、そして損得を勘定できないわけでもないってことに?」

注;マジノ線は、独仏国境間に引かれた軍事的要塞のことを指してるみたいです。
  詳しくは、WIKIを参照くださいませ→こちら


お次はミヌさん。

「起きて、軽いストレッチをして、たまたまTVNでやっていた「スターレクチャーショウ」で
キムヨンチョルさんの英語講義を見た。
自分にとって敬愛する親しいヒョンの新しい一面を見た。
ヒョンの素晴らしい姿に拍手をした。
人は仕事や目標に向かってハングリーでなければ、というヒョンのセオリーに・・
自分の深いところに何か共鳴するものがあった^^
このごろずっと責任について問題を抱えて疲れていたけれど
ヒョンの講義は自分に答えを与えてくれたし、疲れの代わりにハングリーさをくれた。
自分が学べるものがあるときは、人生はいいものだ。
そして、その講義は自分が何を学んだかを、そして学ぶべきかを教えてくれた。
ありがとう、ヒョン~^^
ヒョンの勤勉さに感動したし、世の中には簡単なことなんてないのに
ヒョンのいろんなスキルにはもっと驚いた。
自信を持って困難に対峙しているヒョンを見ていると、
自分もそういったものに自信を持って臨める気がする。
自分の困難にも自信を持って立ち向かってください。
この世界でできないことはなにもないんだから。
自分の夢見るものに向かっている人みんな、がんばれ!!」

具体的な問題を書いているわけじゃないけど、二人とも大変そうですよね・・・
とはいえ、二人ともそれなりの出口に近づいてはいるようなので
ファンは時間が解決してくれるのを待つしかありません。
どうかうまくいきますように。

そして、えりっくといえば、ジャングルの法則2への出演、とかいう話(→ここ)、
この記事では昨日に話し合いを持ったということですが
今日中に発表するんでしょうか?

ソロ活動について、えりっくは「神話の活動の助けになるなら」みたいなこと言ってたし、
積極的、というわけでもなさそうですが・・・
マダガスカルへの長期ロケがあるそうなのでこれはどうなんだろう?
神話のためになるのかな?
なにより、おとなりさんのためにはならないことは確実ですからねえ。

でも、今の問題が解決するまでの間、
マダガスカルに行って気分転換するのもいいかもですね。

とにかく、えでっぴょのすることは応援せねば、です。

またいろんなことを経験してさらに一回り大きくなった彼らに会うのを
楽しみにしていましょう。

[追記]
結局、シナバンソンとのスケジュールの折り合いがつかず、
エリックの出演はなしになったそうです。(記事はこちらなど)
ご本人も残念がっていたようですが・・・
そのうち、シナバンソンでみんなでマダガスカルに行けばいいじゃないですか!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/753-b55e5ab4
