新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


끄~~~으~~~읕~~~!!!

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

昨夜で4ヶ月に及んだ神話のツアーが終了しました。
メンバーがシンカンのアカからあげてたメッセージ、
ケガがあったのは残念なことですが
みんな満足して終えられたことがわかって
本当によかったと思いました。

へそんの「끄~~~으~~~읕~~~!!! 」っていうのが
一番正直なところなんだろうなあと思います。

プレッシャーも大きかったろうし、怪我もあったなかで
やり終えた感がすごい伝わってきますものね。

でも、大変な思いをしても、それ以上のうれしいことや楽しいことが
あったからこそ、もう来年の話をしているわけで・・

今は体と心を休めて、週一回くらいシナバンソンの収録で
メンバーに会って、少しのんびりしてほしいですよね。

[민우 MinWoo]
아시아투어 마지막 베이징콘서트에서 받은 뜻밖에 선물^^
진심으로 감동했구요~생일축하송 마지막 투유~귀여웠어요 여러분^^
그나저나 이선물을 가져갈수도 엄꼬ㅜㅜ

アジアツアーの最後、北京で、予想していなかったプレゼントをもらいました。
本当に感動したよ~最後のバースディソング、みんなかわいかったよ^^
でも・・僕、このプレゼント持って帰れないTT
AxNWyQmCQAE19Wf.jpg


[에릭 Eric]
아시아투어 마지막 북경 공연까지 무사히 잘 마쳤습니다.
모두들 고생하셨습니다 신쿨러~ 감사합니다!
신화방송 보고싶다................ 아

アジアツアーの最後、北京での公演も成功裏に終えました。
みんな大変だったね~ありがとうございました。
シナバンソンがみたい................ あぁ。

[앤디 Andy]
2012년 3월 24일부터 지금까지 저희 활동과 아시아투어를 지원해주신 여러분 감사드립니다.
다음앨범으로 뵙기 전까지 저희의 개인활동도 많이 응원해주세요!
우리 모두 다같이 너무 수고했구요 감사합니다! 사랑합니다!

2012年3月24日から今日までアジアツアーや活動を支えてくださったみなさん、
ありがとうございました。
次のアルバムに向けてがんばりますので、応援よろしくお願いします。
みんな本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!
愛してます!

[전진 junJin]
시간이 너무 빨리 지나갔어요...
제가 좀 아파서 완벽한 공연을 보여드리지 못해 죄송해요 ^,.^
대신 내년에 더 멋진 모습 보여드리겠습니다!
기대하셔도좋습니다! 워아이니먼 (마지막 북경공연이었지요)

時間は本当に早くすぎてしまう・・・
ケガのせいで、ベストなパフォーマンスができずすいません ^,.^
来年はよりよいかっこいい姿をお見せします!
期待していてください! 我愛你

[혜성 Hye Sung]
팬분들께 진심으로 감사드리고 이번투어를 위해 고생해주신 모든 스텝분들께도
진심으로 감사드립니다.
내년에도 멋진공연 준비해서 다시 찾아뵙겠습니다.
기분이 묘하네요 흠... 어쨋건 끄~~~으~~~읕~~~!!!

ファンの皆さんに心から感謝します。
今回のツアーのために苦労してくださった、スタッフみんなにも心から感謝します。
来年のかっこいい公演への準備をして、また戻ってきます。
ちょっと変な気分・・・とにかく、お~~~わっ~~~った~~~!!!

[동완 Dong Wan]
오랜만에 돌아와서 이제야 여러분도 우리도 몸이 풀리기 시작했는데,
벌써 끝나게되서 아쉬워요.
내년에 좀 더 멋진신화 활동을 가질거 같으니깐...
바람 조금만 피다가 내년에 다시 와줘여~

久しぶりのカムバックでみなさんと僕たちもようやくあったまってきたのに
終わりなんて残念です。
来年、もっと素敵な活動をしますよ・・・
しばらく浮気してもいいけど、来年は戻ってきてね~


86bb2414jw1duoprk0cunj.jpg

感傷的な気分よりも、楽しいのがやっぱりシナやうりにも
似合ってるはず。
ひたすら来年を楽しみにしていようと思います。

へそんさんは、秋から冬にライブですか。
今年はいっそのこと、体を治すのとメンバーのサポートに
徹してもいいと思うところもありますけど・・・
必ず帰ってきてくれるんだから、あれこれしながら
待ってますから~~~

・・・ってか、どんわんの바람発言、笑っちゃいますよねww
敵情視察ですよ、바람じゃなくてね。

4ヶ月って短いようで長い、長いようで短いですね。
過ぎてしまえば、ジニの言うようにあっという間でした。
その間、個人的には出産などして家からほとんど出ない生活だったので
シナ活に関してはかなり充実しており楽しかったです。
ソウルコンのときは臨月ゆえ当然参加できず
コンサートは一回しか行けなかったんですけどねえ。
赤子はもうきゃっきゃと笑うところまで成長しております。

また来年のコンサートと活動、という楽しみがあるから
活動が終わってのさみしさよりも、シナのメンバーや関わった多くの方々、
それから一緒にあれこれ騒いでくれた友人や
そんな日々を一方的に書きつづったブログ訪問してくださった皆様にも感謝です。

今はとりあえず、みなさんお疲れ様でした~

来年も自分のできる範囲で応援しますよ、、、、って
もう年が明けそうな感じですね。
しかし、シナバンソンもありますからね。
シナバンソンやたまの露出を追っかけますよヽ( ̄▽ ̄)ノ


スポンサーサイト

Comment

JUNE says...""
>鍵コメ様

ほんと、あっという間だったよ。
寂しいけど、でも、しばらくはお仕事に集中できるんじゃ・・?
たしかに化粧品問題は重要だけど、なんならネットもありますので・・(笑)

そうだよ~
この前久しぶりにあんを見た次女の友達が
「うわっ!ふくらんだ~!!」
って言ってた。どんどん大きくなってるよ。
次回会うときは、venus踊ってるかもね~(#^.^#)
なるべく早く、次の機会が来ますように。
それまでお互いがんばろうね。
2012.07.10 03:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/751-b9d07c19
