新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


アジアツアー最終日

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

北京入りして、昨夜に記者懇談会が開かれたのですね。
衣装もきちんとしてて、みんなすごいかっこいいのですが
また話してくれた内容も賞賛ものでした。

アジアツアーの最終日、メンバーたちはどんな気持ちで今迎えてるんでしょうね。
とにかくこれ以上、けががないように・・そして
最後を最高の形でしめくくれますように。

2012070701000361600017431.jpg

SHINHWAの活動後については、こちらに出てましたが
カムバックまでの葛藤などについては、こちらなど。

要するに、活動再開にあたって、シナとしての方向性などについて
主にみぬとえりっくの間での摩擦というか、葛藤というか、
みぬの言葉を借りると「冷戦」状態になったこともあった、
(しかも3ヶ月とけっこう長い)ってことで・・・
エリックの客観的なずばずばとした指摘に
どんわんなどはびびってたようですが
やるべきことをしっかりとやってくれたわけですね、
リーダーは。

エリックがリーダーとして有能であることはみんなが認めてるところですが、
「客観的になる」って、難しいことですものね。
そのために、 Mさんともかなり衝突したことも話してますけど
いつも仲良しなだけではない、そういう部分も
シナにとってはすごく大切なところなんでしょうね。

最近、やたらと、りくみんがくっついててあんで~と思うことも
ちょくちょくあるのですが・・二人が冷戦を乗り越えて
いっそう盛り上がってる時期だというならしょうがないし許すとしますよ。
はい、何様発言ですけどね。

心なしか、このさじん、リーダーがめっちゃでかく映ってますけど
メンバーから見ても、こんなふうに器の大きい人なんでしょう。

201207070717432210_1.jpg

昨日、友人と話してたのですが・・ジニの目が以前のに戻ってきたような気が・・嬉!!
最近のじにったら、ほんとかっこいい!!

ま、とにかく今夜のコンサート、無事終わりますように。
スポンサーサイト

Comment

ひろ says..."私も"
記事を読んで、
だから最近2人が。って思いました(笑)

今日、仕事場でも話をしたんですが、
仕事上のぶつかり合いって、良い方向に行くためには必要なことなんじゃないかと。

いい仕事してくれます!エリ代表は!
ヘソンも音楽の方向性に少しは役にたったようですし。

しつこいですけど。
シナって凄いなぁ、と(笑)
2012.07.08 00:54 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>ひろさん

終わってしまいましたね、、、
本人たちが今回の活動に満足してる一方で
冷静に今の自分たち、そして今後の自分たちを見て居るのが
私もすごいと思います。

ひろさんがおっしゃるように、
よい方向へ進むための衝突はこれからも必要でしょうけど
そのぶんますますいちゃついて頑張ってもらわねば、ですね(。-∀-)

エリはソロ活動について、神話の活動に必要なら、
みたいなニュアンスでしたよね。
素晴らしく頼りになるりーだー、
ありがとうです!
2012.07.08 07:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/750-fd6327b8
