新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


연가시試写会にて

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

どんわん出演の映画「よんがし」のVIP試写会に
メンバーがそろって出席。
よくし、よくし、です、

>映画「ヨンガシ」の制作発表会で、
>映画復帰に対する他のメンバーの反応はどうかという質問に対し、
>「何の反応もない」と答え、話題となった。

そのあと、エリックにそんなこと言うなって怒られたとも
言ってたので、メンバーみんなが応援してるってことを
全世界に向けて(笑)アピールしてくれたんでしょうね。
応援ボードまで作ってね~素敵すぎです。




201207042003232710_1.jpg
えんでぃは、KSTARNEWSがあったのであとから来てましたが
この撮影には間に合わなかったんですね。

で、もちろん、このニュース自体、
シナペンとしてうれしく、誇らしいのですが
やっぱりりくしょんですわ。

7c1ed21b0ef41bd589c36c5a51da81cb38db3d8f.jpg
歩いてるだけでかっちょいい。

・・と思ってたんですけど控え室でのヘソンをちらりと写した写真があったのですよ。

960a304e251f95ca3dda6b18c9177f3e670952751.png
指折り数えながら、なんか一生懸命に話している様子。
相手はだれ? とか思ってたら・・・

8b82b9014a90f6034a9f65e93912b31bb051ed751.png
お相手は、じんちゃんでした。
この一枚、個人的にとても気に入ってます。
なにしゃべってたんだろうな~
この無邪気な笑顔(*´∀`*)

正直、この試写会、ま主役はどんわんだからいいんだけど
へそんの服装は???だったし
あんまりいい表情の写真も見つけられなかったから・・・

b151f8198618367a9b2486732e738bd4b21ce5eb_20120706060226.jpg
そのかわりといっちゃなんですが、じんちゃんがすてきでした。
腰痛いだろうにねぇ・・とじにを見るたびに思っちゃいますが
明るく元気な姿を見られるとやっぱりうれしい。

そして・・またシナバンソンについて書きそびれる・・ww

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/749-7f111c22
