新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


広州演唱会

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日のコンサート、どうだったんでしょうね?

いくつか写真を拾えたもののよくわからないですねww

ジニはあまり踊ってなかった、ってことで
それはそれで一安心。
でも、飛行機での移動や長時間ただ立ってるだけでも
腰にはよくないでしょうし、
また早く帰って安静にしててください。

x2_d2e3763.jpg
コンサートに先立って、記者会見が行われてたのですね。

コンサートは、ツイで実況中継してくれるお方もいらしたのですが
セトリを見てると、ほぼ台湾などと同じみたいでした。

tumblr_m6fso2ZzIs1qekpylo1_500.jpg
復帰お祝いのキスなのか?

6857f0ebgw1dugsj3j3xkj.jpg
6982b02egw1dugsvsausdj.jpg
AwqQ5CICQAAiME-.jpg

りくしょん、らぶらぶっぽく見えますけど
動画で見ると、へそんのつんでれぶりが私のどストライクでした。
ここで見られます。

りくしょんは、10回のうち7回くらいはえりからちょっかい出しに行って
へそんに怒られる、2回はえりからちょっかい出してへそんも応える、
1回はへそんからちょっかい出しに行ってらぶらぶになる、
くらいの比率が私の理想です←なんだそれ

いよいよ最後の一公演を残すのみになりましたね。
これで神話としての活動はシナバンソン以外は一旦お休み、となるのは
寂しい気もしますけど、もうここまでよくがんばってくれた、
しっかり休んでほしい、という気持ちのほうが今は強いです。

最後の一公演、なんとかがんばってください!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/746-37fdf1ae
