新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


空港写真

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日、広州入りしたのは、結局わんみんりくしょんだけだったようです。
じには今日、当日入りで、えんでぃもたぶんそうなのでしょう。
(一説には一昨日にすでに、という話もありましたが)
期待の空港や街中写真ですが
ご覧になりましたよね。

どうもへそんの調子が良くなさそうに見えて
しょうがなかったんですけど・・・


539782_470913569603130_488903309_n.jpg
45a6daecgw1duert9a94rj.jpg

なんだか、てはくと大接近ですけどね。
顔を寄せ合う、そしててはくの手の位置・・・
なんか・・どうなんだ!?
ここまでしてもらわないといけないくらい調子が良くないのか、
と心配になる写真。
そしてなんともいえないファッション・・・(;´Д`)

ま、ステージで調子よければそれでいいんですけどね。

AwhLd1uCAAECbVm.jpg

それに比べて楽しそうなりくみん。
なんか、ちょっと~~~~!!ですけど。
どんわんが定位置から顔をのぞかせてるのがなごみますね。

広州入りしてからも、どんわんとみぬは街中で
買い物したり、ゲーセンで遊んでたり、スタバでお休みしてたりという
ところを写真に撮られてましたけど、
りくしょんの姿はなし。

みぬがゲーセンで一緒に遊んでたのは、てはくだったので
てはくはヘソンについてる必要もないということは・・・
りくしょんは二人きりでしっぽりだったのか?

あれあれ、、またいろいろと想像してしまいますよ。←勝手にしろ

ジニがどうなのかとても心配ですけど、
今日のライブ、また盛り上がるよう、ここから応援したいと思います。

そして、夜はシナバンソンです~\(^o^)/
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/745-048832a6
