新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


事務所のこと

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

どんわんが、「よんがし」のマスコミ試写会に出席、というのが
昨日のニュース。
その前の日にも他のニュースありましたけどね・・笑

どんわん、みょんみょんの前ではけっこう緊張してたみたいですが
ちゃんと俳優さんなのに、なんかやってしまうのでは・・とか
余計な心配もww

映画の公開に伴って受けたインタビューの記事もこちらにあがってますが・・
どんわんは俳優のときでもやっぱりSHINHWAのメンバーと
見られてるようですから、がんばっていただかねば。

kstarnews_entame1304655648_0-enlarge.jpg
201206271718201810_1.jpg
うわーそこの女子、近すぎ!

この試写会かどうかはよくわからないのですが・・
LWが映画のプロモーション会社から100枚のチケットを預かり、
試写会までの時間がなかったため、それをどんわんの
ファンサイトに託したところ、他のファンへの配慮がない、という
苦情があったそうで・・

それを受けてのどんわん、ちゃんとOREOBOXでフォローしてました。さすが。

「最近、メンバー間で問題や誤解があると
 たいがい解決してくれるのはLWのスタッフです。
 こんな会社は見たことも聞いたこともない(くらいいい会社、って意味かな?)

 誤解をもとに彼らを拒むのは控えてください。
 お願いします。」

結局、LWがファンを招いて、どんわんと一緒に映画を見る機会を設ける、ってことで
落ち着いたみたいですね。

LWに関しては、たしかによくないところもあるのですが・・
でもこうやってどんわんが言ってるし、
実際にファンとの試写会を設けることをしてくれたのは
いいことですから。

・・ジニもLWに来ればいいのにね~

でも、ジニは今後俳優活動もしていきたい、ってことなので
LWじゃないほうがいいのか。
あ、でもでも、どんわんだって歌手と俳優をやってるんだから
LWでもいいのか。
とひとりであれこれ考えてみたり。

じに、OWと手が切れてまずはおめでとう。
そして、次の落ち着き先はじっくりと決めてほしい。
もちろんシナのメンバーがいるところは安心だけど・・

当然ですけど、芸能活動をする上で事務所ってすごい重要ですよね。
もちろん事務所の規模もそのひとつではありますけど
その雰囲気とかももちろん違いますしね。
何を基準に選ぶべきか、とかそういうところから
じっくり考えてもらいたい・・って私はその内情とかもちろん知らないですけどね。

なんでもかんでも、じゃなくて体調にも精神状態にも
ちゃんと配慮してくれてジニを大切にしてくれる事務所が
見つかることを切に願います。


・・で、唐突に前々回に私、最近わにっくに注目してる、と書いたのに、
前回のMTの回のことではえりっくのことばっかり書いて、
わにのことをすっかり忘れてましたww
強いて言えば、スカート履いたえりをわにがエスコートしてるくらいで
たいしたことなかったのもあるのですが・・失礼。

だって前回はやっぱりりくしょんでしたからね。
なんやかんや言いながら、えりっくの世話を焼いてるへそん@バスルームとか、
あのメッセージとかね。

ということを昨日、シンカンが26日にあげたMVを見て思い出したのです!!

→これ「いえっぷじゃな」です。



8集のときの映像なので、日本での映像もあり
なつかしーなのですが、最後の最後、ね。
きゃーーーとなりました。

最近、りくしょんが仲良しすぎて、ついついほかのところに、と
なりすぎなのかな・・・
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/743-b9155f7a
