新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


神話放送15回

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

MTのつづきです。

エリックが気の毒になりながらも、
最後でほろりとさせられるこれまたナイスな回でした。

正直、ゲームとかは見なくても最後の最後だけでも十分。
なんで感謝の気持ちを罰ゲームで表すのか
最初よくわからず。
えんでぃのコメント聞いてやっとああそうなのね、
とは思ったものの・・・

でも別に罰ゲームじゃなくてもよかったような・・←しつこい

ま、とにかくメンバーみんな、リーダーをとっても尊敬してて
感謝してて、愛してるということはよーくわかりました。


43分14秒あたりからの、りくしょんイングリッシュカンバセーション、
なんかさらりと流れてましたが個人的にはかなりMOEでした。



最後のコメントの部分だけ、日本語字幕をつけてくださった方がいらしたので
お借りしてきました、ありがとうございます。

そうです・・みんなリーダーが大好きです。
とくにへそんは,これからますます愛を深めようとしてるみたいです。
照れてジニのうしろから覗いてる姿に
本気度がうかがえます。

AwJ53OSCMAAIehT.jpg

リーダー、おうちで待っててあげてください。

それからキムヨンベさん、安心して会社でがんばってください。
あなたの親友はこれから淋しい思いをしなくていいみたいですよ。
(しかしほんと気になるな、キムヨンベ。)

ジニのコメント、ほんとうに心がこもっててよかったですよね。
死ぬまで신화でいてください、
私も死ぬまで신화ペンでいようと思います。

・・で、最後にえりに罰ゲームをさせたい相手を選んでもいい、と言われると
こんな感動的なメッセージをくれたジニを選んじゃうというねww
へそんと見せかけてじに、っていうのもおかしかったけど~

このときの表情がまたいたずらっ子丸出しでかわいいのですよ。

ずっとゲームで負け続けて、文句言いながらも一生懸命がんばってるところ、
なんかかっこよかったですよね。
みぬが言ってたように、普段はこういうこと口に出して言うのは照れるし、
思っていてもなかなか伝えられないことですよね。
でもリーダーの肩には、シナのメンバーだけでなく
ものすごい数のシナペンの思いものっかってるわけですからね。
ほんと、大変ですよね・・・
改めて自分も、ホントにいつもお疲れ様です。
これからもよろしくお願いします、と言いたくなる回でした。

MTの神、じゃなくて、リーダーの神、っていうタイトルでもよかったってくらい
リーダー、かっこよかったです!!

で、来週はマネさんたちとの対決なんですかね?
それよりも、予告のへそんが黄色いパーカー着てる姿が
とーーーーーってもかわいくて、その姿を堪能したくて
しょうがないです。

あ、今回の半ズボンも上が赤のジャージ姿もよかったですけどね、
もちろん。
毎回見所たっぷりのシナバンソン、ほんと週一のお楽しみです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/742-131ce15b
