新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


かばんの中身

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

神話放送ゲストチャンネルとMTの未公開映像が
公開されてましたが・・

旅行に行くかばんの中身をチェックするところ、
それぞれの個性が出ててまたおもしろかったですよね。




まず、へそん。
「あんまりいろんなものもってないけど・・・」と言いながら
黒か紺かはよくわからないけど、下着。
シンプルでよし!
エリックが「おまえ、そういうの履くんだ?」と・・・
知ってるだろうに。

そして、化粧道具。といってもローション系の基礎化粧品らしい。
洗面道具、vacationには欠かせないらしいサングラス、
それから中を覗き込んでたジニが爆笑して取り出したのが
シャンパン。シャンパンって・・・仕事じゃなくて本当にバケーション気分丸出し。
でも自らそんなものを仕込んでくるほど楽しみだったのね、
と微笑ましいです。

で、えんでぃ。
お泊りセット的なものとiPadと充電器。
これだけ!?とじんしょんがすごい驚いているのですが
えんでぃは下着などは別のバッグに入れてあるそうです。


お次は、みぬ。ヘアスプレーとヘアストレーナーみたいなの。
みぬもじにと同じようなくせっ毛なのかな?
みぬのかばんもこんだけでした。
「これがMスタイル!」だそうです。


それから、ジニ。
ジニのカバンの中からいきなり水のペットボトル。
どんわんが「喉渇いてるの?」って聞いたら
「1日に3リットルは水分とらないとでしょ?」
ほかには、iPadと下着、Tシャツと赤いジャージ。
洗ってあるのかも定かではないほど、みすぼらしい系w
この赤いジャージはご本人のお気に入りだそうですが
・・・でもこういうところがジニらしい。
あとは財布とヴィタミンのタブレット。


そして、どんわん。
この人が一番いろんなものを持ち歩いてそう。
へそんも「絶対カメラあるな」と言ってるけど、
それはみんな知ってるww
下着、カメラ、サングラス、短パン、帽子。
そのほかにチョコレート。これは気分が落ちてる時に食べるらしいです。
チョコで気分回復とかかわいい、どんわん。

そして問題のエリック。お泊りセット、帽子、スリッパ、タオル、パジャマズボン。
それから写真。しかも、額に入った写真。
写っているのは・・エリックの高校時代からの親友、きむよんべさん。
え~~~~~なぜによんべさん!?
でも写真は2枚あったのに、明らかに映ってたのはよんべさんだけでしたよね?
もう1枚は誰の写真だったのかな?
気になる、気になる、めっちゃ気になる。
いつか、よんべチャンネルもやってもらわねば←(ヾノ・∀・`)ナイナイ

放送しなかったの、もったいない映像がきっとたくさん
あるんでしょうね。
ゲストチャンネルのも、てみんとへそんの乙女二人が
黙々とバトミントンをしてる姿もなんかシュールなようなかわいいような(*°∀°)=3
もちょっと長く見たかったです。

で、神話放送のHPにあがってたわにっく(←りくわんとも言う)の写真、
なんか私すごいときめいたんですけど。

20120622_183101_8191_JPG_tn580.jpg
20120622_183049_0252_JPG_tn580.jpg

えりっくって、けっこうどんわんのことを邪険にしてる印象があって
(いや、もちろんちゃんと仲良しなのはわかってますが)
こういう感じが珍しいなあと・・・
しかも、とっても良い雰囲気じゃないですか?
上の写真では、どんわんの太ももの上にえりっくが足乗せてるの、
なんかそこだけ見たらΣ(゚∀゚ノ)ノキャーなんですけど
全体の雰囲気がすごいナチュラルでいいかんじです。

下の写真も、どんわんがえりのひざをなでなでしてる、
ってそこだけ見たらやらしい感じがしないでもないのに
醸し出す雰囲気はなんかいいのですよ。

MTでは、わにっくからも目が離せません。
スポンサーサイト

Comment

tommy says..."大笑いっ!!!"
まだMTちゃんと見れてないですが、先にこれを見てしまいました。
へそんのカバンからまさかお酒が出てくると思ってなくてビックリしました。
これはメンバーもびっくりですよね?^^
酒盛りする気満々なんが笑えましたっ!

えんでぃは別のバッグを持ってるということで荷物少なめでしたけど、みぬは少なすぎませんか?
コテとヘアスプレーだけって、髪いのちなんですね。^m^
ジニの見慣れた赤ジャージも出てきて、この時点でもめっちゃ笑ってたのに、
最後のえりのカバンからよんべさんの写真で爆笑!!!
電車の中で見てた私はめっちゃ笑いこらえるのに大変でした。
もぅどんだけよんべさんが好きなんだろうって思いました。
もう一枚の写真は気づきませんでした。
だれが写っているのか気になりますね~。
よんべさん、一度シナ放送で見たいですね~。^^
2012.06.29 23:14 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

MT,めっちゃくちゃ面白かったよ。
ぜひじーっくりと見てみてね。

持ち物検査からしてすでに面白かったけどねww

えりくのもう一枚の写真もどうやらよんべらしいよ。
どんだけ好きやねん、って話やね。

ぜひ一度、シナバンソンによんべをゲストで呼んでもらいたいね。
2012.06.30 07:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/741-3ac0e5b9
