新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ばたばた君

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

10集活動とアジアツアー。。。
メンバーのケガや疲労具合が心配ななか、
どんわんは個人活動もがんばってますね。

大丈夫なのか、とついついおせっかいな心配もしてしまいますが
昨日のよんがしの記者会見では元気そうでしたね。

そして、メンバーがいないときはけっこうちゃんとしてますw

201206201242142610_1.jpg

7月5日公開ってことは、その週末あたりは
また舞台挨拶であちこち回るんでしょうね。

でも、7月7日はアジアツアー最終日を北京で迎えるわけですから・・
強行スケジュールになるのかな?

そのほかにも、映画の宣伝のためのテレビ出演のスケジュールなども
あがってましたから、休む暇があるのかなあと
あれこれ心配もありますが、ま、どんわんなら健康管理もしっかり
してるでしょうし・・

とはいえですね・・やっぱり心配。
あの大きなカバンの中身をいっそう充実させて
ハードスケジュールのなかでもがんばっていただかねば、です。

記者会見では、神話のメンバーの反応なども
尋ねられたようですが・・みんなしっかり応援してくれてるはずww
(記事はこちら
それにしても、「ばたばた君」って・・・
なんか言い得て妙ってかんじでおかしいです。

602566384.jpg

そして。
「第28回韓国語能力試験(TOPIK)」のポスターモデルに抜擢、という
ニュースもありましたが。
これは、もうすでにポスターができあがってるってことは
これ以上はなにもないのかな?
なんかイベントがあるとか・・そんなかんじではないですものね。

でも、このニュース記事を見てると
やはりどんわんが日本語を真面目に勉強して堪能であることが
抜擢理由らしいので、なんともうれしいですね。
どんわんが日本語をただ勉強するだけでなく、
日本のいろんな場所を訪れて、いろいろと知ろうとし、
そして東北大震災のときには多額の寄付もしてくれて
日本のことを本当に思ってくれていることは
とてもありがたいですし、しなペンとしても誇りです。

記事の一部、若干つっこみどころもありますがww

私、こういうパニック系の映画は苦手で見る予定はないのですが
映画のヒットはお祈りしてます。
みょんみょんも好きだし~(*´∀`*)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/739-eef62f26
