新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


ジニ、おだいじに。

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日、ジニが入院したというニュースがツイで流れてました。
まだ事務所からの発表がないのですが・・
椎間板ヘルニアが悪化したとのことで
本当に心配です。



Avp_zMBCIAAkHQz.jpg

シンガポールでは、こんな余裕な顔も見せてたのに・・
(写真はコーディ、ぱくじよんさんのFBから、です。
 シナバンソン2回のモレカメラで、ヘソンマネのテハクが結婚する、
 と言ってたお相手ですねw)

シンガポールでは、エリックがメントで
ジニが腰をいためて・・という話をしてましたし、
コンサートのあともすぐに帰っちゃって・・
かなり痛みがあったのでしょう。

カムバ以来、休みもあまりなくて疲労も蓄積してたんでしょうね、
でもグループの中でもムードメーカー的存在で
明るくふるまってたジニ・・
改めて思うと、健気で泣けます・・

シナバンソンでもジニがみんなを引っ張ってたような部分も
多かったし、ステージでのパワフルな姿がかっこいいじにが
SHINHWAにいない、なんて事態はちょるてあんでーーー!!ですが
今までそうやって無理してきたことが入院につながってしまったのも事実で・・

冗談めかしてもう若くない、ってことを話してましたけど
体は正直なところもありますからね・・
あまり無理しすぎるな、ということなんでしょう。

とにかく今はジニの痛みが少しでもやわらぐことを
祈るばかりです。

Comment

ひろ says..."No title"
ジニはおっしゃる通りムードメーカーですからね。
いないなんて考えられないですから。
知り合いが1週間で後遺症なく治す達人の先生の所に
いきましたけど、評判通り治ったそうです。
ただし。ものすご~~~く痛いんだとか。
普通はうまく付き合っていく。って感じなんでしょうか。
早く普段通りに動けるようになるといいですが。

で、今、気がついたら、、、、
写真が変わってますね?
ふふふ。いい感じの二人だこと!
2012.06.21 01:20 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>ひろさん

シナは誰が欠けても困りますが・・
特に今回の活動でジニの、特にバラエティでの
がんばりはさすがでしたからね。

お知り合いの方、名医に出会えたのですね・・
ジニにも紹介してあげてほしいです><

噂のおそろカーディガン、
この写真見てるだけであれこれとにやけて
しょうがないです、
テンプレートから変えようかと思ったのですが・・
自分の気に入ったデザインで、さらに
ハングルが文字化けしないの探すのが
けっこう手間でして。

今日、この鳥さんに惹かれてとりあえず変えてみましたが
また変える可能性大。。w
2012.06.21 11:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/738-6e41fe02
