新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


シンガポールの写真

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

ほんとにたくさんの写真やファンカムがあがってましたが
私が見た限り、へそんの笑顔が少なかったような・・・

微笑くらいで、例の顎がはずれそうながはは笑いは
発見できなかったのですが・・・
歌はどれもすごいよかっただけになんか気になりました。

私が見つけられなかっただけかな?

457448_10150909963179667_1758176750_o.jpg

458330_397017507000705_837230219_o.jpg


412145_397017467000709_744574577_o.jpg

AvmxaEdCMAEMQ4z.jpg

600177117.jpg

いずれもお美しいですけどね。

ファンカム見てると、ダンスもほくし・・・!? 
って気がしないでもないのですが
ご機嫌はいかがだったのでしょうか。

そういえば、冒頭の挨拶のところでエリックが英語でしゃべってたの
ただでさえ男前なのに、
英語でしゃべってるエリックはさらに男前度がかな~りアップしません!?
はあ素敵。




[追加]
少々ガハハなへそんさん。


Comment

says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.06.19 02:23 | | # [edit]
usa says..."こんばんは"
先日はありがとうございました(^^)

シンガポールの写真や動画、凄い勢いでツイやらブログやらにあがってますね(*^^*)
色んなところで規制が厳しいイメージのシンガポールですが、意外に緩いんですね?
そう言えば、自分が行った時・・・緩かったです(笑)
なんにせよ、遠い日本でもこうやって楽しめるのは嬉しいですよね(^^)

実はかなり前からこちらには遊びに来させて貰ってました。
つねにニュートラルな感じの文章が心地よくて・・・。
神戸コン行かれたみたいだから、関西の方かな?と思ってみたり(私はバリバリ関西人です)

これからも遊びに来ますので、宜しくお願いします(^^)
2012.06.19 02:43 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>usaさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます!
このコメント欄は、スパム対策で承認制にしてるので
すぐには反映されないのです、
お手数おかけしてすいません(><)

シンガポールのファンもアツそうですね、
私もいつかシンガポール行ってみたいです!!
usaさんは2006年に行かれたのでしょうか、
うらやましいです。

あ、私も関西人ですよ~大阪在住です。
またお話しできるとうれしいです~
きっと気が合いそうな、、、(*^^*)
2012.06.19 17:54 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>鍵コメさま

あんにょん~オアシスです(爆)♫

そうなんですか・・そのような評判がたってるとは
私は知りませんでしたが、シナがせっかくがんばっているのに
ファンがそのようなことでは・・。
いろいろな見方があるのは当然ですし、それについては否定はしませんが・・
同じグループ内でのことだけならともかく、
他のグループやそのファンについてネガティブなことを言うのは・・(-_-;)
今回、とくにしゃいにペンさんの多くはシナに対して好意的だっただけに。
シナを思う気持ちはみな一緒だと思いたいですが。

たしかにエリの声、ちょっと聞き取りにくかったですよね。
ヘッドフォンつけてボリュームをかなりあげて雰囲気に酔いました~(は?)
エリの英語聴くためには、やはりシンガポールですかね。
私、前々からすごくシンガポール行きたいのですよ。
ぜひぜひ次回のシンガポールれっつごーです!!

2012.06.20 04:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/736-f62798db
