新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


シンガポール公演

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨夜のシンガポールも盛り上がったみたいですね。

開始時間から続々とツイに写真や映像があがってきて
びっくりでした。

あれはありがたいような、、、しかしそんなことしてたら
肝心のところ見逃しちゃうわよ的な心配もしたくなります。

いろいろな方のご意見を総合すると
会場のどこからでもシナメンがよく見えたし
音響はさほどよくもなかったものの
ヘソンもどんわんも歌の調子はよかったし
全体的に楽しい公演だったというところでしょうかね?


セトリもいただいてきたので貼っておきます。

1.T.O.P
2.HEY! COME ON
3.CRAZY
4.Destiny of love
5.WILD EYES
6.PERFECT MEN
7.TIME MACHINE
8.HOW DO I SAY
9.USHA USHA
10.RE-LOVE
11.ON THE ROAD
12.Deep Sorrow
13.Wedding
14.ONCE IN A LIFETIME
15.I PRAY FOR U
16.HURTS
17.VENUS
18.BRAND NEW

ENCORE: YO!
ENCORE: OH


ファンカムがすでにたくさんあがってましたね。
シンガポールは写真も映像もとり放題なんですかね?
全然追いきれません、、、汗

ヘソン、えんでぃだけでなく、レッツゴーさんも腰を傷めてたようで
なんだか大変なことになってますね、、、

まだあと残ってる公演は大丈夫なのかな?
無理してほしくないといいながらも
私たちと同じようにシナの復活を待ちわびている
そのエリアのファンのためにツアーの最後まで
なんとか頑張っていただかねば、、、

話はゴロッと変わりますが、昨夜のシナバンソンのMT、
またまた面白かった~!!

残念ながら運転手ヘソンさんのおみ足は
あまり見えませんでしたが、ノリノリで歌う車中は
めちゃめちゃ楽しかったですよね?
そして、みんなが寝ても一人歌いつづけるのも
かわいいし(*^^*)

シナバンソン話はまた次で、、、
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/735-b5ce3af7
