新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


シンガポールといえば

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

ミヌだけ昨日シンガ入りしたみたいですが
他のメンバーは明日なのですね。

ミヌには仕事があったとは思うのですがプールの
写真などがFBにはあがってて
シンガでも少し余裕があるみたいですね。

598345410_20120614181518.jpg

598332940.jpg

気持ちよさげです。

2006年のツアーでは、へしを除くメンバーみんなが
プールで遊んでた映像ありましたよね。
(そのときの記事はここに。もしご興味おありでしたら)



それからあのときは、私のじんしょん熱MAX期で
ふたりがいちゃいちゃしてるじにのソロジャケット撮影風景に
ものすごい興奮したのを覚えてますよ。

今回は、へしもプールに現れるかな??
シナバンソンの討論では、チーム編成上
しかたなかったとはいえ、見せる気はある的なことを
言ってましたからね~
さてどうなることやら。

・・・ってか、ライブ、がんばってください!!

Comment

tommy says..."バカンス"
JUNEさん、こんばんは。
みぬだけ先に行ったのはTwitterで見ました。
めっちゃ楽しんでますね~。
残りのメンバーは明日でしょうか??
へそんにも腹筋あるって言ってたので、ぜひとも水着姿見せて欲しいです。(^ ^)

この写真の他にもあがってましたが、友人がみぬの裸に嘆いてました。
ぽちゃぽちゃみぬ様の写真見て、これはあかんって…。
昔の腹筋はどこへやら??(笑)
2012.06.14 21:37 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

こんにちは。
ミヌ以外のメンバーは15日にシンガポールに行くみたい。
搭乗便の情報も出てたね。
また今日はたくさん写真がアップされることでしょう。
要チェックだわ。

へそんさんの腹筋、ぜひぜひ披露してもらいたいわw
期待してましょう( ´▽`)
2012.06.15 09:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/733-c65c0e31
