新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


KOBE

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

シナコン、日本での日程が終わってしまいましたね。
私は神戸のみの参加でしたが、個人的には大満足でした。

いろいろと思うことや話したいこともあるのですが
まだひたすらだだもれ状態で
まとめきれるほどのものでもないので・・・

でもとりあえず、楽しかった~ということだけご報告。

592231565.jpg

シンカンのアカからアップされてた写真ですが
これ、何種類かポーズつけて撮ったんですよ。
しかも、へそんさんが仕切ってくれました。

たしか、これのほかは、ハートと、チェゴがありましたかね。
ほかにもあったかな?

横浜は空席もあったようですが、神戸はこの写真からも
分かるようにほんとうにたくさんのお客さんで埋まって
最終日ということもあったのですが
本当に盛り上がりました。

それにしても、上側の3人、ほんと腕長いですね~!
友人たちとも話してたのですが、
ヘソンさんの細さが際立ってて
パンツのサイズもヘソンだけ特別細くつくってあるのか?
と思うほどで・・・生で見るとほんときゃしゃでしたねえ。
でも中身がすかすかな感じの細さではないのが
また素敵。
この写真でも足の長さと細さがよくわかりますね。

そしてこの日はモリはストレート。
今回の活動ではふわっとしたウェービーへそんが大好きで
ストレートのときはヘルメットチックだ・・と
内心がっかりだったのですが・・
でも、もちろんストレートでもめちゃくちゃ素敵でしたよ。
なんではじめのころ、ストレートに文句つけてたのか反省。

って素敵ってばかりですけどねえ。

今回は1回しか見るチャンスがなかったので
へそんをしっかりと見ていようと思ったものの
意外と機敏で(←失礼)、というか私がどんくさくて
途中何度か見失ってしまったのですが
ずっと素敵でした。←しつこい
席がサブステの真横のはしっこあたりだったので
サブステでなんかやってるとよく見えなかったのと、
メインステージからはやや遠く・・・
と誰に言い訳状態ですが。

でも、やっぱり他のメンバーもみんなかっこよくて
そしてみんながみんな、今が一番素敵、と思えろのが
すごいなあ、と。


自分の思い出用にセトリとそれぞれの感想を
書き留めておきたいのですが、またあらためて。
スポンサーサイト

Comment

ひろ says..."No title"
今が一番素敵。

そうなんです。そう思いますよね?同じだ~
スクリーンに映った今までの活動のシナ。
あの時はあの時でかっこいい!って思っていたと思うのに。

今のシナが一番好きです~

こんなふうに思わせてくれるシナは凄い~

私もなかなか書けなくて。でも同じく自分の記録用に。と
ぼちぼち始めました。

この続きも楽しみにしていますね。

それと。お会い出来ずに残念でした。
すれ違えるかな?なんて思っていたのですけど(笑)
甘かったですね。
2012.06.07 01:53 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>ひろさん

こんにちは~
ひろさんと同じく、会うたび(って言わないか!?)に
どんどん素敵になっていくシナってすごいと思います!!

今回は、はじめて生で聴けたRunとかVenusとか
めっちゃカンゲキでした。

また次回が必ずある、次もこのメンバーで会えると
安心して待っていられるのもシナの素晴らしさですよね。

そう、ひろさんにお会いできませんでしたねえ・・
だいたいいつも必ずお会いできるので
今回もお会いできるはず、ち思ってたのですが。
私、珍しく1時間も前に着席してて
うろうろせずに緊張しながら待ってたのですよww

また次回ですね^^

2012.06.07 09:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/728-4445a1e0
