新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


明日は神戸

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

少々更新の間隔があいてしまいました。

あんまりライブ前にいろんなことを知りすぎては・・・と
しばらくネットのコンサートの話が聞こえてきそうなところには
立ち入らないようにしていたのと、過去映像の旅をしていたためです。

でもいよいよ明日は神戸。

横浜では1日目と2日目であれこれとあったようですが
明日は日本の最終日なので、ものすごい盛り上がることでしょう。

もちろん、ぺんよろぶんどぅるも受身オンリーではなく
自分も楽しみ、そして盛り上げなくてはなりませんけどね。


ツイッターでも回ってましたけど、「I pray 4 U」の歌いだしは必須のようなので
これはかなり勉強しました。
よって、たぶんもう大丈夫です。

あとは、「Venus」の出だしのところの掛け声、
♪むんじょんひょく、いみぬ、きむどんわん、しんへそん、
ちょんじん、いその、しんふぁちゃんじょ!
もなかなかに難しいらしいです。
家でPCに向かってやってる分には大丈夫な気もするのですが
タイミングを逸すると置いてかれる予感。

あ、あとですね、Venusに関しては、神話放送11回でえんでぃが
自分が担当パートが少なすぎる、
これからこんなふうな掛け声もする、って言って
自作のvenus掛け声を披露してたじゃないですか。
えんでぃのために、あの掛け声いれたいわ~と個人的には熱望してるのですが・・・
あのときのえんでぃのように、小声でこそっと、という感じなら
できるかな・・・無理かな・・・

神話放送11回はほんとおもしろかったですよね。
これはまたあらためてじっくりと語り合いたいと思います。

今週の半ばあたりまでこちらは土曜が雨予報だったのですが
今日はとても晴れてますし、明日も曇り程度になってるので
お天気も大丈夫なはずです。

ペンラ、ボード、チケット三点セットは
もうちゃんと用意してあるし
(以前、ゼップ東京でのヘソン単独コンのときにチケット忘れたことあるのでw)
準備はOKです(・・・なはず)

そういえば、私、前回6人のSHINHWAを見たのは
4年前の12月のたまありだったはず。
あのときも、それ以前も実はへそんぺんの友達と一緒に
コンサートを見たことがなく、
ライブのあとに感想を話してても、微妙に見てるところが違って話があわず・・・
ということがしばしば。
しかし、今回は初めてへそんぺんの友達ONLYで見るコンサート、
という楽しみもありなのです。
6人それぞれをバランスよく見ることは
私の動体視力ではとうてい無理だということは
もうよくわかっているので、心置きなくへそんFOCUS、
たまに他のメンバーもチラ見、でいこうと思ってます。
・・・とはいえ、あまり席もよくないし
立ち位置によってはそうはいかないかもしれないですけどね。

遠いところからお越しの皆様、お気をつけて!!
地元の方々も同様に・・・

では明日は楽しい時間を一緒に過ごせますように。
スポンサーサイト

Comment

tommy says..."楽しみましょう"
JUNEさん、おはようございます。
とうとう最終日の神戸ですね。
今からドキドキが止まらなくて、わたしが舞台に出るような気分です(笑)
掛け声を私もめっちゃ練習してます。
いつもVENUSの歌い出しでの掛け声ぎ失敗するんで、今日こそは成功させたいです。p(^_^)q
横浜コンに負けないくらいの大きな声で掛け声頑張ります。
2012.06.02 11:26 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>鍵こめ様

こんにちは、当日無事お会いできてよかったです^^
ライブ、楽しまれましたか?
私にとっては4年以上ぶりの6人のシナだったのですが
感動が大きすぎたのか、こまかいところをあまり
覚えてないのが残念です・・・

できれば、また近いうちにライブやってほしいけど
それぞれの活動や体調管理など
やるべきこともたくさんあるはずなので
しばらくは我慢我慢です。

当分は家にとじこもって思い出に浸ります。笑
2012.06.04 15:51 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

こんにちは。
ライブからもう2日たったのに、まだまだ余韻をひきずってます。

> 今からドキドキが止まらなくて、わたしが舞台に出るような気分です(笑)

・・でも、シナコンはメンバーとファンが一体になって楽しむものだし、
舞台に出てるようなもんかもね~

掛け声、残念ながら「むんじょんひょく」からは入れなかったよ、
また次回は必ず完璧にコールしたいわ。

そして、ヘソンをたっぷり堪能するだけじゃなく
メンバーそれぞれもしっかり見たいので
やっぱり最低6回は見たいねww
2012.06.04 15:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/727-4430c839
