新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


日本では?

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

横浜まで一週間を切り、日に日にそわそわ感も増す今日このごろ。

ソウル、上海、台湾のライブを振り返りながら
日本ではどんなセトリでやるんだろう、と
個人的に予想を立てたり(←ほとんど願望といったほうがいいか)
10周年ライブDVDを見返したり、
神戸での予定を立てたり・・・と要するに暇なんですけどねw

ソウルでは本編で21曲+アンコール3曲、
上海では、19曲+2曲、
台湾では、18曲+2曲・・・
って微減傾向なのが気にはなりますが、日本では20曲+2曲と予想。
あ、もちろん根拠なしですww

ソウルでは1集から10集までそれぞれから少なくとも1曲を披露してくれて
バランスも配慮してあったのでしょうね。
ただ、1集曲のへぎょるさはソウルでしかやってないし、
台湾では9集の다시 한번만もRunもなかったので9集曲なし、
3集のJam#1も歌ってないので3集曲もなしです。

ソウルと上海では、다시 한번만を歌ってたところで
台湾ではかわりに(かどうかは分からないけど)「열병」歌ってるんですよね。

ソウルでしか歌ってない「Run」もそうなんですけど
9集のときって実質活動なにもしてないし、
本人たちが9集の曲を歌ってるところを見てないので
9集からの曲はぜひ見たいのですが・・・
私、열병すごい好きなんですよ、
シナの全ての曲の中でもベスト3に入るんじゃないかってくらいで
다시 한번만か열병かというと、열병のほうが見たいなあ。

RunもMVはちょっと笑える系ですけど(←私だけか?)
曲自体はすごいかっこいいのでいつか必ず生で見たいのですが・・・
上海と台湾ではやってないので、日本でやる確率は低いような気も。
でも歌ってほしいなあ。

台湾ではやらなかったJam#1は別にやってもやらなくてもいいんですけど
3集の曲も1曲というなら、へそんが1番嫌いだという
「All your dreams」をやってほしいですよね。
さすがにあの衣装は勘弁ってかんじですけどww
今のSHINHWAがやったら意外とはまるんじゃないかなあとか・・・
(実際はほとんど怖いもの見たさ)

日本だからといって、決して日本語曲を入れる必要はないですから!!

Angelとか、Throw my fistとかぜひぜひ聴きたい曲も
今回のツアーではセトリに入ってないのは残念なんですが
でもまた今後も年に一回くらいはツアーをやってくれるという
希望的観測のもと、今回はがまんしましょう。

短い期間に3回も、となると体力的にも厳しいでしょうしね~
神戸がだるだるにならないことを願うばかりです。
何度か見る機会があるなら、だるだるも一度、二度くらいはけんちゃな、
なんですけど、今回は個人的に神戸だけなんで
びしっとしたところを見たいもんです。

まさかカラオケってことはないですよね・・・これだけが心配。

となんかとりとめもない独り言になってしまいましたが
あれこれと思うこと多くて吐き出したかっただけです。
失礼しました。

さて、先週のサンタフェランサートとかいうイベント、
けっこうたくさん歌ったみたいですね。
写真、いただいてきたので記録用にはっておきましょう。

201205192103337052.jpg

どんわんの姿がまったく見えてない・・・
6人一緒に映すのって難しいんでしょうか。

sl3mf.jpg

おお、きうぉ~
なぜにこんなお口になっちゃってんでしょう。

そして、来週の神話放送についての記事が。→こちら

えりっくが反対チームで、「へそんの体はアイドルの体じゃない」という
理由をあげてるってやつですが・・・
そりゃ、自分の大切な人の裸を他人の目にさらしたくないわなあ。。。と納得(違)。

へそんがそれに対して、前のときも準備する時間も与えられずに
突然撮影につれていかれたから、って言ってるみたいですけど
準備する気はあるんでしょうかねえ。
準備できるならしてみせて、って意地悪言いたくなる気もしますが
やっぱりへそんは見せなくて良いです。
(とかいいながら、私の某所のアイコンは例のヌード写真集のへ様の
 写真なので、友人に変だと言われてますww)

ま、これはあくまでも番組内のことですし
私はヌード写真集、現実には反対派ですけど
この討論は期待大です。

で土曜がきて、日曜に番組をあらためてじっくり見てるうちに
月曜になってそしたらシナが来日して、
火曜、水曜は横浜でライブで・・ってあっという間ですね。
どきどき。

横浜と神戸の間は日本でのお休みなんでしょうかね?
最近の売れっ子さんたちを見てると1日で韓国と日本を往復、とか
ざらみたいですけど。
シナのお兄さんたちは、ゆっくりしてってください~!!

どんわんだけ小旅行かな。

あ、もうどんどん話がまとまらない方向にきてるので
終わり。
スポンサーサイト

Comment

みっくす says..."ほんまやw"
コンサートの話で終わると思いきやw

Jam#1はコンサートには絶対ひちゅようなんですよ~カラオケでは盛り上がらないけど。

微減がほんとに気になる。MCも日本語結構ですから、気合い入れてやってください。
2012.05.26 22:40 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
みっくすさん

> Jam#1はコンサートには絶対ひちゅようなんですよ~

そうかーやっぱり♪Its OK Its All right は暗記してくべきね!?
つべで自主練しとくわ!!

神戸が盛り上がることを願うのみだわ。
横浜、あさってやねー
また様子を教えてくださいませ。
2012.05.27 07:05 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>鍵コメさま

こんにちは、ごぶさたしております。
もう明日になってしまいましたね、お返事遅くなってしまってすいません。

私、今回は本当に待ちに待った、というかんじで
かなり浮かれておりますw

私もたぶんyさんにお会いしたらちゃんと覚えてるはずなのですが・・・汗

明日の座席は、20列のいっこ前の列でステージに向かって1番右はしあたりです。
お時間に余裕ありましたら、ぜひご挨拶させてくださいませ。

神戸までの道中、おきをつけて。
2012.06.01 14:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/726-9729ebb2
