新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


20120519神話放送10回

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

先週の続きでさほど期待せずに見たのですが、
今回、面白かったですね!?

いつもは、放送のすぐあとにYTで映像があがるのを待ち構えてるのですが
今週は期待度低で、英語の字幕つきのがあがるまでいいか~と
のんびりしてたくらいです。

よじゃチームのゲームなどはやはりいらないし、
せっかく神話がCANDYを歌い踊ってる場面で
よじゃたちの反応なんかまったく見たいとは思わず
踊ってるところを映して~!!と思ったものの
その場面を抜くと楽しかったです。



untitled_20120522144402.jpg


ニュースでもあがってましたけど(→こことか)
伝言ゲーム+ジェスチャーゲームを混ぜたようなゲームで
(←「방과 방 사이」という名前がついてましたが)
へそんさんったら・・・ぷぷぷ

ふだんはあまり見られないまったくのダメっぷりもかわいいもんです。
・・・って結局なにをしててもかわいい~すてき~と
言ってますがね。

この人の場合、まじめにやっててそれが抜けてるのが
なんともいえずかわいいですよね。
最後、まんなか、1番はじめ、とどこをやっても
ブラックホールになってしまったあとは
「どこに行けばいい~!?」とか言っちゃってるのもかわいいし。
「てぎしる!」
っていうえりっくのつっこみもナイスでしたよね~りくしょん最高。
(心の中では俺の腕の中、とか思ってたでしょうけどww)

ゲーム終わりにしょんでぃがハグしてるのを見て
えりっくがへそんに同じようにしようとしたら
突き飛ばされてたのもちぇご!
私、こういうりくしょんがやっぱり好きだわ~と
すごいテンションあがりました。

そして、よじゃチームのゲームはさらっと流して
後半は突如「スピーチチャンネル」にチャンネルが変わるという
びっくりな展開。

「まるぱる」(話が通じる、とか話の筋が通っている、という意味らしい)
じゃない人の1,2位に選ばれたえんでぃとへそん。

はじめにえんでぃ、へそん、どんわん、えりっく、じに、みぬの順で
順位だけが示されていて、これが何の順位かをメンバーたちが話し合ってるときに
「みぬが最下位」なことってなんだろう? って悩んでましたよね。
いわゆる標準語が苦手、とかお金、とかいろいろ出てましたがww
でもミヌは自分の店ではよくおごってくれるとか
ぷち情報がいろいろと・・・

で、結局話が下手な順位、みたいな内容でしたよね。
えんでぃ、まじで凹んでるふうなのがなんかかわいそうで
なぜにこういう企画をやったのか、半分怒りつつ見てたのですが
へそんも「自分を1位にすればよかった」とか言ってましたね。
(へそんはマンネにはやさしい)

でも、えんでぃは決して話が下手ってわけじゃないですよね!?
ま、自分の話に自分で受ける、とかいう傾向はあるものの・・・
放送では使える部分が少ないのかもしれないけど
その分、他のメンバーがうるさいからそれでちょうどいいような。
うぎょるのときのえんでぃは、いっつも言うことがやさしくて
いいこと言うてましたよね~
(具体的には思い出せないけど・・・)
でも、こんなだんなさんだったら素敵、と思ってた記憶が。

へそんも一生懸命えんでぃをフォローしようとしてましたが
なんかこのお兄さんっぷりも素敵だった~(←やっぱりなんでも素敵ww)

今週は、ニュース原稿を読むってところまででしたけど
これはみんなの予想どおり、どんわんが1番。
早口で上手でしたよね~次がえりっくで、3位がへそん。
へそんさん、ラップみたいにリズム感よく読んでて意外な一面も
見られました。


今回の活動で、ジニってこんなに面白い人だったのか~と
改めて惚れ直してますが、私は面白さではジニがたしかに一番だと思います。
でもそれぞれに良さってありますよね。
えりっくはさほど言葉数は多くはないけど、要所要所でいいこと言う、とか。
どんわんはつまらなすぎてかえって面白い、とか。
へそんはムキになってしゃべってるところが笑える、とか。
みぬはなんでも笑顔でごまかすのがいい、とか。
えんでぃも・・・なんか積極的におもしろいことしゃべるわけじゃないけど
誰かがしゃべってるときに横のほうでごにょごにょしてるのとか
やっぱり欠かせないじゃないですか。

で、来週はまた「またヌード写真集を出版すべきか」というお題での討論で
りくしょんバトルがあるようで・・・期待大です。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/725-d3d86530
