新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


6-1=0なんですが

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今週号のananはKPOP特集で、またしてもちらりとSHINHWAが出てるんですが
「SHINHWA」と紹介されている写真にはメンバーが
5人しか映ってないのですよ。

しかも映ってないのは、へ様だという。

あんで~あんで~じゃないですか。

雑誌のほとんどが韓国エンタメについてで(→目次はこんなです)
これってふだんのanan読者にとってはどうなんだろう?とか
思うほどなんですけど・・・
でも、最近人気のあるグループのインタビュー(個人のも)も
充実してるし、KPOP検定とか私も大好きなうぎょるの特集もあって
内容的にはおもしろいと思うのですよ。
(えんでぃCPが紹介されてたらもっとよかったんですけどww)

しかし、いろいろなグループが写真入りで大々的に紹介されているなか、
はっきりいってSHINHWAの扱いはとっても小さいです。

韓国通ライターさんたちの座談会みたいな記事の中で
ある方の「以前、日本で活動していた人たちがまた戻ってきてる」という
コメントの中でse7en君が紹介されてて、その流れで
最近SHINHWAも・・・なくらいなんですが。

(いや、しかしse7en君も、BBや2NE1の先輩、って紹介のされ方なのが
 びっくりしますわ)

コメントしてるのがせっかく韓国に詳しい方みたいなのに
しかもSHINHWAについて話してる方も、SHINHWAのことがお好きらしく、
今みたいにいろんな情報が日本で手にはいらず、
韓国語を勉強してがんばって情報追っかけてた、とか
おっしゃってるのに・・・

掲載されたのがこの写真っていうのが本当に残念。
コメントしてる方がおすすめの写真を選んでくれてれば
こんなことにはならなかったろうに。

ま、別にメンバーが5人、とか以前のどっかの雑誌みたいに
断言してるわけじゃないんですけど
メンバーが6人のグループなのに、わざわざ5人の写真を掲載しちゃう、とか
ありえなくないですか???

せっかくメジャーな雑誌に掲載されても
このような扱いを受けるとは・・・なんかどんよりしてしまいます。

・・・ああ、このものすごいどんより気分をどう吹き飛ばせばいいのか
わかりません!!!!!!!!!!!

あの写真じゃなくて、へ様もばっちり映ってる写真を掲載した
改訂版を出してはくれないだろうか・・・
神話は「6-1=5」ではなくて、「6-1=0」だってことを
知ってほしい!!!!!!!!

と、叫んでみたところでだれも気にしてないんでしょうが
やっぱりしなぺんとしては看過できません。

ananに掲載されてるしなの写真、やっぱり差し替えてほしいです><

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/722-68f8826f
