新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


20120512台湾コンサート

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

12日の台湾コンサートもかなり盛り上がったようですね。
ファンカムもたくさんあがってたので楽しそうな雰囲気も
よくわかりました!!

オープニング、イントロの部分が長くて(→こんなかんじ)
実際にメンバーが登場するまでに4分以上かかってたのを見るだけで
疲れましたが・・(←もちろんつべ映像ですがw)

この演出は日本ではやめていただきたい。
どきどきがずっと続いて心臓に悪そうなのでね。




これは、ニュース映像ですね。

x2_c6e277c.jpg
x2_c6e2796.jpg
703_641020_905890.jpg
703_641021_838024.jpg

へそんもがんばって歌って踊ってたようです。

日本のサイトでもニュース記事があがってました。(こことかこことか)

両方とも記事の内容がちょっと微妙なところありますけどね・・
(東京横浜アリーナ、とか会場をいっぱいに埋めた朱色の風船とかw)

そんなこんなで、東京じゃない神奈川の横浜アリーナでのライブまで
あと2週間です!!

7e3e6709c93d70cf7d56e6a8f8dcd100bba12be2.jpg

ミヌのFBからですが・・うしろのどんわんがおかしいww

Comment

ひろ says..."No title"
そうそう。メンバーが出てくるまで長かった~(笑)
ソウルではバイオリンを弾いてるお姉さんがいましたしね。
ここはアジアツアーではカットなんでしょうけど。
しかもどこから出てくるの?もあったから
もうあっちこっち見渡しながら(笑)
だれもお姉さんなんてみてやしない(爆)

何度みても登場するシーンは感動!ですよね。
もうすぐ見れますね~
楽しみ~
2012.05.14 23:31 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>ひろさん

これ、映像で見てる分には早送りもできますけど(コラ!)
実際に会場で見てると、この時間の何倍にも感じられますよね、

ソウルではどこから出てくるかも分からずで
ハラハラドキドキだったのですね~

一秒でも早く見たいのに、このじらし作戦は心臓に悪いです^^;

さて~横浜も神戸も同じ演出なんですかねえ?
1日1日が過ぎるのが早いような遅いような・・・です。
2012.05.15 14:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/720-ed27dbe9
