新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ばたばたと・・・

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

ここしばらくばたばたとしていて
更新もできていないのですが、
その間にもジニのMVやどんちゃんの新ドラマなど
シナのメンバーたちの
ニュースはいろいろと・・・



・・・そして、私はふと「韓流フェスタまであと一週間!!」
という事実を思い出して、ちょっと焦ってるんですよねえ・・・

というのも、この一ヶ月はなんだかものすごい忙しいんです。

私は在宅で仕事をしているのですが
(といっても家事の合間に出来る程度のものです)
でも、この仕事が1月はものすごい量をこなさねばならず、
そして、今月末には娘のバレエの発表会があり
その衣装の手直しやら準備やらもあり。。。
(もうばればれですが、不器用な私には艱難辛苦なんですよ!!)

ブログを更新できないのもストレスですが、
なによりシナのことがきになって・・・

あ~でも愛するへそんはこんな私を思ってか
相変わらず動きなしみたいでほっとしてます。

ふふふ

というわけで、いただいたコメントのお返事も遅くなってしまって
すいませんでした。

しばらくばたばたとしていると思いますが
こんなニュースが!!ということがあれば
ぜひぜひコメント欄にてご連絡お願いします・・・
(ああ出たよ・・・他力本願)

20061224034630.jpg

こんな顔で見送られちゃたまりませんが・・・
とりあえず今日はまた仕事に戻ります~
スポンサーサイト

Comment

ぴる太 says...""
忙しそうですねv-356

体調には気をつけて くださいねv-354
JUNEさんが忙しい間、頑張って情報集めます。
が、動かないか~v-20さま・・・

23日行かれるんですねv-264
じんちゃん みぬ しっかりみてきてくださいねv-218
感想楽しみにまってま~すv-10
2007.01.16 23:24 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ぴる太さん
おはようございます~
忙しいとか言いながら、集中力に欠けているのか・・・また覗きにきちゃいました。ぴる太さんからの「情報集めます!!」という力強いコメントを拝見して、また仕事に戻ろうとしているところです(→ホントかよ・・・)
ぜんぜんうりv-20の動きはないのが寂しいですが。。。今日はトンの活躍を見てますます寂しくなっちゃいました。でもそれがうりv-20ですよね。気長に待ちましょう~

23日、がんばって応援してきますね!!興奮しすぎてまともなレポかけないかもしれませんが・・・そして、スンさんのファンに意気消沈してしまうかもですが・・・でも感想(グチにならないように)は書きますんで、またお付き合いくださいませv-238
2007.01.17 10:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/72-65151684
