新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


120510Beatles Code

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

先週に引き続き、비틀즈코드。
ただ、今週は出演時間が10分程度でした。

とはいえ、冒頭からへそんのEmbraceネタで
えりっくには「?」と書いてたことについてしゃべってたのに・・・
「いたずらです」と言ってた以外はよくわからず。

残念。

妄想しろってことですかね・・・いや、韓国語の勉強がんばれ、か。





動画貼っておきましょう。


へそんにとって、えりっくは結局は特別なんだということは
よく分かりました。

しかし、この二人、ずいぶんとオープンになりましたね。
えんでぃのはじけっぷりとともに今回の活動での目玉ですね(違)

何事においてもチラリ、程度が好きな私にとっては
あんまりオープンにしすぎると萌え度が下がるので
ほどほどにお願いしたいところですが・・・

どっちみち言ってることがよく分かってないなら
えらそうなこと言えたもんじゃないですが。
韓国語半分は分からないくらいが、私にはちょうどいいのか。

さて。
週末は、神話放送と台湾のコンサートですね。
また素敵な姿を見られることを期待してましょう。

[追記]

今日の空港写真、あがってました!!



9916726dff6b2a99a3c50d0c8def3d5c.jpg

りくじんのペアルックぶりが笑える~www

577313771.jpg

・・・なんか、男子校の修学旅行みたいですね(しかもみんな飛行機初体験なw)

楽しそうでなによりです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/719-9e715378
