新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


サイン会

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

5月9日は、10集Thanksエディションのサイン会が行われ、
いろいろと写真やファンカムがあがってましたね!!

じんでぃ年少コンビ@イルサンのシンナラレコード、
りくみんのWでぴょチーム@金浦空港ロッテモール、
そして、ペアルックわんしょん@ヨンドンポホットトラックス、と
3チームに分かれての開催だったようですが
どこも捨てがたいけど・・
行けたらやっぱりへそんの待つ(←待ってない、とか言わない~!!)
ヨンドンポに行ったでしょうねえ。

20120509210138268.jpg

たくさん人が集まってますよね。
ショッピングセンターの2階などからも見てる人がたくさんいたし
2人も気分よかったでしょうね。
で、ファンカムを拝見する限り、かなりわんしょんチーム、
盛り上がってましたね。

最後に、どんわんが♪うそぼあよ~、へそんが♪あにらみょ~ん、を
ちょっとサービスで歌ってくれてましたし。(→映像はここなどで)
いきなり歌ったにもかかわらず、へそんの歌がとっても素敵で
びっくりしてしまいまいた。
c9f183eb115effc5d8cab00e25c1bf74.jpg
ファンの歓声が大きくて、どんわんは進行の説明をしている
お姉さんの声が聞こえなかったらしく、
へそんがその内容を説明してるふうの写真ですね。

これくらい耳によってしゃべらないと、声も聞き取れないほどの
大歓声だったのでしょうか。
(単にくっつきたいだけかw)

いやしかし、この二人のおそろいの服、二人だけがおそろいってのが
なんかおかしいww
2ef9e7967d3ff3074b15217f57b7b0e1.jpg

登場したときは、へそんはサングラスだったけど
最後はちゃんとサングラス外してましたね。
目もにこにこしてて、ご機嫌だった様子です。


2012050919524209861_1.jpg

ee5aafb65b731b5f02cc6cf7e182e55b.jpg

今回の活動では、ずっと前髪をあげてたから
えりっくの髪の毛って普段はこんな感じなのか、
と今更ながら思いました~。
なにをしても男前です。


kpLyr.jpg
2012050920082053363_1.jpg

まんねたち、かわいいですね!?
お手手つないで登場だったんでしょうか?

サイン会の途中の写真でも、すっごいリラックスした雰囲気が
伝わってきて、ここの会場,
ほのぼの度高かったような・・・

日本でのサイン会もいつか実現するといいですね。

個人的に、2006年にこういうふうに3組に分かれてサイン会やってくれたとき、
大阪はりくじんで、私、行かなかったんですよねえ。
(あのころは、まだヘソンに盲目時代で・・汗)
無理すれば行けないことはなかったのに、
行かなかったことを今でもすごい後悔してるので
またチャンスがあればぜひぜひどこでも、だれでも行きたいと
思います。

ほんと、長らくへそんだけでなく、SHINHWAのメンバーだれも
大阪に来てくれてないので、ぜひぜひ大阪で、と言いたいところですが
兵庫でもどこでもいいのでまたサイン会やってください!!


スポンサーサイト

Comment

tommy says..."いいなぁ~"
JUNEさん、こんばんは☆
シナのサイン会、めっちゃうらやましいですね~。
2人ずつに分かれて3か所でするなんて、どこに行こうかファンは悩みますよね。
でも、私も行くならへそん・どんわんのところかなぁ~って思います。
意外にも二人がお揃いとはびっくりですね。
事前に相談してあの衣装を選んだんでしょうか??
登場するときはまたまたあのサングラスでしたが、ちゃんとサイン会では外してましたね。
かわいい笑顔を見せてくれてて、写真だけなのにドキドキしちゃいました。

あと、二人の後ろでスタッフの方がキティちゃんのうちわで扇いでましたけど、扇ぐのって大変ですよねぇ~。
歓声がすごかったですけど、何人くらいの人が来たんでしょうね?
あと、載せてくれた動画も見ましたが、やっぱり歌声は素敵ですね~♪
2人の掛け合いが見れて良かったし、ファンカムでへそんが白い紙?にサインしてるところに
ちょっと横から書こうとしたりして、楽しそうな動画も見つけました。
しばらくはまたネット検索ばかりしてそうです。^^

えりっくの髪型ですが、活動中の時と違って自然な感じで素敵でしたね。
私はこの髪型のほうが好きだなぁ~。
ファンカムや写真見てると、本当にえりっくは男前だなぁ~と認識。
こんな瞳で見られたら、吸い込まれるなぁ~って思います。

日本でもこんなサイン会あったらいいのに…。
2006年の時のようなイベントがあったら、私も関西ならどこでも行きます!
そん時は握手会の時よりもたくさんお話ししたいなぁ~。
それを夢見て勉強頑張らなくっちゃ!^^
2012.05.10 23:47 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

こんにちは~♪

シナのサイン会、日本にもたくさん待っているファンがいるということを
しっかりと見てもらうためにもぜひぜひ開催してほしいね。
韓国サイン会の楽しそうな様子を見るとうらやましいわ。

活動忙しくて休む間もなさそうだから
今は無理としても・・・いずれその機会がくるといいなあ。
その頃にはとみちゃんもきっと韓国語マスターしてるはず(笑)

えりっくのペンミのときの握手、
今でもすごい印象的だわ~
こんなに男前でめっちゃオーラ出てたのに
意外と人懐っこそうな笑顔だったのが・・・

神戸、ほんと残念な席になってしまったのが
改めて悔やまれるわ。
また間近で、あの笑顔を見たい・・・もちろんへそんも他のメンバーもやけどね。

ライブ行けるだけでもありがたいのにねww
2012.05.11 11:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/717-b8d304cf
