新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


子供達に新しい命を+うまちゅん+MUST

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

GWも終わりました。
ようやく自分のペースでの生活を取り戻せます、ほっ。

音楽番組での活動は、うまちゅんで終了したものの
5月5日は子どもの日の特別番組の司会、
MUSTの後編、神話放送の第8話の放送と盛りだくさんの
週末でした。

正直、どうせ内容もなんとなくしか分からないと
思ってさほど期待もしていなかった
어린이에게 새 생명을ですが・・・

へそんさん、まるでメインMC(5人はリポーターw)で
ある意味おもしろかったですねww



어린이에게 새 생명을







わんしょんでぃがスタジオ、りくみんじんが新世界百貨店会場からの中継担当。
で、スタジオの中では、わんでぃがわりと作業系のことをしつつ、
へそんさんは、一生懸命進行表を見ながらキムヒエさんとともに
番組を進行。

しかし、へそんさん、もっともこういう役目に向いてないような・・・
でも途中で衣装チェンジまでしてて、なんか特別感大。
真面目なチャリティ番組ゆえ、さほどアドリブなど必要なくて
なんとかこなせてたかしら、というかんじでしょうか。
りくじんみんは、外からの中継のせいか、なんか楽しそうにやってましたけどね。

あと、えんでぃがTEENTOP君たちと一緒に
小児ガンや白血病の子供達とともに野球の試合を観にいく、というコーナー、
以前から記事にあがってましたけど、エンディのやさしさを
見ることができましたね。

へそんペン的には、たくさんへそんを見られてお得でしたけどね。


うまちゅん



「子供達に新しい命を」出演のためか、先週にすでに収録してあった映像での
ご出演。
最後の最後がらくだとは少々驚きましたが・・・
本当にこれで最後なのねえと寂しさも感じつつ
これまでの活動が本当によかったので、満足感もたっぷり。

ただ・・ぜーぜー的な雑音が入ってませんでした?
私の耳がおかしいのかな。
なんか気になりました。



MUST






わんでぃの「The Birds」、えんでぃが意外なほどにがんばっていて
すごいかわいかったですね~うしろの4人も少々驚いた表情してましたね。

トークの部分では、神話博物館を作りたい、というミヌの話がありましたが・・
(→こういう内容でした)
内容的には、そこでライブもできるような場所、ということでぜひぜひ
実現してほしいですね。
ライブで汗をかいたら、ヘソンかふぇで喉を潤し、そして
お隣のちゅんじぇサウナで汗を流す、と。

歌は、「Perfect Man」をほじゅんさんとアコースティックバージョンで。
これがかっこいいのですよ!!
神話を見てるとオトナになるってほんと素晴らしい、と思います。

で、ミヌさんの今までありがとう、これからもよろしく的なトークをはさんで、
「・・・よろぶんどぅる、さらんはむにだ」
のあとに、「I pray 4 U」ですよ。(←この流れはお約束ですね!!)
ぱぺくとめんに続いて、しっとりとした感じで歌い始め、
最後の「I pray for~~~」のところでためてためて・・・
通常バージョンに戻って、客席のほうに寄って行って
盛り上げる、というね。
この場面見てなんで私は涙が出たのかよくわからないのですが
あーいいなーとまたしみじみしてしまいました。

そのあとがアンコールで、「うしゃうしゃ」、+「ぶらんにゅ」でした。
うしゃうしゃをVenusの衣装で歌ってるの、ちょっと違和感なきにしもあらず、
でしたが、この歌はやっぱり盛り上がりますねーー
ぶらんにゅのほうは、ブツ切れverで少々残念でしたが・・

こうやっていろんなアレンジを加えた今までの曲っていうのも
新鮮でいいですね。

とにかく、こういう番組だけでなく、これからのライブでもこういう趣向で
やってくれるのも楽しそうですね。
まだまだこれからに期待できる、ってすごいことですよね。
長く続けていると、自分自身のセルフコピーに陥る、そしてスランプへ・・・という
ミュージシャンにありがちな道には決して行くことなく、
先に、先にと夢が広がっているというのも。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/715-bf88b3b2
