新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


120504 MusicBank

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

みゅーばんも昨日が最後の出演。
生放送では最後、ということもあってか
みぬの合間の掛け声や、さらんへポーズ
メンバーはもちろんのこと、客席のぺんどぅるも
さらに気合というか、最後を盛り上げようとする感じが
伝わってきましたね。

番組終了後には、ひさびさにツイからのコメントもあり
それぞれのコメントにも充実して活動を終えたことに対する
感謝の気持ちや達成感が。







最後は、たぶん今回の衣装の中でいちばん素敵だった
白Venusでした。
もともとへそんは、白いスーツが1番似合ってる、と
私は思っているのですが・・・今回のVenusでもこの白が
1番よかったですよね。

へそんは昨日も最初から参加してうたってました。

ただ、最後のへそんがよじゃだんさーの中からかっこよく
表れる場面がちゃんと映ってなかったのだけが残念でした。


さて・・・放送終了後のメンバーからのメッセージです。

ERIC「神話の4年ぶりのカムバックを盛大に盛り上げてくれたファンの皆さんに
   感謝します。シナカンパニーとしての第一歩を踏み出したけれど
   皆さんの期待にこたえられなかった部分もあったかと思います」
   
   「けれど、自分たちを長い間待ってくださったファンの皆さんのために
   メンバー、スタッフ一同誠心誠意、かつてないほどにアルバム製作の最初から
   コンサート、神話放送の成功のためにがんばってきました」

   「一丸となって心から応援してくださった神話ファンの皆さんに
    音楽番組での1位をプレゼントしてくださったことにこころから感謝します。 
    また、僕達の新しいスタートです、これからも応援よろしくお願いします。」


ANDY「これからの僕達の活動を楽しみにしていてください、
   それから個人活動への応援もよろしくお願いします。
   アジアツアーでは素晴らしいパフォーマンスをしますので
   応援と愛をお願いします♥ 神話創造、FOREVER!」

HEYSUNG「5週間の活動への応援、ありがとうございました。
     シンファの名前に誇りを持たせてくれたファンたちを誇りに思います!           
     最後に6人でステージに立てたことをとてもうれしいです!」

    「僕はもう大丈夫なので、心配しないでください。
     これからも応援よろしくお願いします。神話、最高!」

MINWOO「 僕達の音楽番組での最後のパフォーマンスを終えたばかりです                       寂しいけど、毎日がプレゼントのようで幸せでした。
     神話のメンバーでいられてよかったし、みなさんの愛に報いるためにも
     またカムバックしますよ~사랑해요 간지 신화팬님들 b!! 」

JUNJIN「僕達の最後の音楽番組出演が終わりました。
     時間がこんなに早くすぎるのが信じられない・・・TT
     14年間、一緒にいてくれたみなさんを愛しているし、感謝してます。
     神話放送を楽しみしていてください、そして次のアルバムまで待っていてください。
     個人活動でも愛をみせてくださいね♥

DONGWAN「心をこめてこの一言を本当に本当に言いたいです。ありがとう。
     真心をうけとってください、ありがとう。」


音楽番組はこれで終わりですが・・今日のうまちゅんとMUSTはお忘れなく。

メンバーがこうやって満足して活動を終えることができて
本当によかったです!!

個人活動にはいると、またあちこちと忙しくなりますけど
期待してまってましょう。

あ、アジアツアーもまだまだ続きますねw
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/714-a11bc92a
