新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


120503Beatles code

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

この番組、トークメインなので、字幕ないと内容はよく分からないのが
残念なのですが・・・

ひさびさにえんでぃのキウィ王子が見られたり、
りくしょん萌な場面があったり(←最近どの番組でもほぼあるのですがw)
じっくり字幕で見たい!!

とりあえず映像で貼っておきましょう。


tumblr_m3gkqi4IxG1qdxv9xo1_500.jpg


これ、PART3の5分10秒あたりの一瞬のことで
さらっと流れてしまってますが・・

その前に夜中に電話で会いたいと彼女に言われたら、みたいな質問があって、
それにメンバーが答えていっているのですが
へそんがロマンティックなタイプだから・・という話をしてると
エリックが「電話越しに歌を歌ってあげるタイプだろ」というと
へそんの答えは
「それは、お前にしてやっただろ」

・・・撃沈。

完全にふたりの世界です。

いうてもお隣さん同士なわけですから、
夜中といえども会おうと思えばすぐ会えるはずなのに
あえて電話で、っていうのがなんか萌え度高いじゃないですか。
それとも、会えない事情があったのか・・
えりのほうから甘えた電話をかけたのか、どういう経緯でそうなったのか
一体何を歌ったのか、もおっっとつっこんで聞きたかった~
MC陣にひとりくらいそういうのに興味持ってくれる人がいると
もっとよかったのになあ・・・
っていうか、お好きに妄想してください、というわれわれへの愛だったのか(違)
最近、りくしょんに関してはもう萌えツボ満載なのですが
映像追っかけるのに忙しくて、なかなか掘り下げていけないのが残念です・・

ほかのところも、よくわからないながらもなかなか楽しいので
字幕付、Mネの日本での放送に期待してましょう。







それから、Melonのインタビュー記事、読み応えのある内容でした。
今回の活動を振り返っての話から、メンバーが充実した活動に満足してることが
伝わってきます。
貼っておきます→こちら

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/713-c96ae701
