新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


120503 Mcountdown

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日は、Mカンのグッバイステージでしたね。
すでに収録済みのうまちゅんの放送がVENUSでの
最後の音楽番組になるようですが
追っかけるのが忙しいといいながらも毎週楽しかったので
寂しいですね。

楽しい時間はあっという間にすぎてしまうものですが・・
次はアジアツアーで会えるのですからね。

そして、昨日は最初からヘソンが入ってたのも
嬉しかったですよね。
確かにまだ心配も大きいのですが・・最後に間に合ってヘソンさんに
とってもよかったのではないでしょうか。

昨日は、休み中ということもあり、
親せきが集まっていて、私あれこれとばたばたしてたのですが。
なんか昨日は最後だとわかってたので、最後を見届けたいというのと
へそんがもしかしたら最初から出るかも、と思ったので
その合間にこそこそとスマホのちっこい画面で覗いてました。
映像もさほど美しくなかったし、しょっちゅう固まってしまったものの
へそんががんばってる様子は見て取れてじーんとしてしまいました。
あらためて見てみるとやっぱりへそんも他のメンバーも気合はいってましたね。




x2_c491722.jpg
x2_c491120.jpg



しかもしかも!!

この衣装・・・けっこう腹ちらしてます。ふふふ

sbdz.jpg

次のアルバムのことは、もちろん今の時点では何も決まってないと思うのですが
いろいろな不安もあった中で今回の活動を成功裏に終えた神話ですから、
あまりメンバーが負担に思わない程度に
次を期待して待っていたいですね!!

・・・で、先日少しふれたカンタさんのことですが
彼がホストを勤めている番組に、その番組の予告もアップされてましたけど・・
Mカンの収録に来てたへそんさんがちょこっと顔出してる映像が
ありましたね。
これって、カンタさんの番組の本放送でも放映されるんでしょうか?
へそんがカンタさんの作ったスパゲッティソースを
ちょっと味見してる場面、白い衣装、汚さないでよ、みたいなこと言いながら
「あーん」してるのがなんかかわいいです。

これってSの活動への布石なんでしょうか?

活動してない間はへそんはまったく姿を見せなくなるので
神話の活動が終わると寂しくなりますが・・・
Sの活動はもちろんダンスないですからね、
ソロほど負担の大きくないに違いないSの活動しながら
その間にへそんさんもぼちぼちケガを治してくれるといいなあとか
勝手に思ってますが。



1位にもなってすごい感動したし、へそんのケガの具合にも毎回やきもきしたり
ともかく、この一ヶ月ちょっと毎回いろいろな点で楽しませてくれた
メンバーにありがとう、ですね。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/712-f362d3b8
