新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


120430上海公演

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

アジアツアーの最初の公演が上海で行われました。
8000人が入って、すごい盛り上がった、という記事が出ていましたが
(→こちらなど)

ヘソンさんはダンスなどもがんばってたみたいですけど
正直、そんな無理しないで~と思ったり。

また、ミヌも実はけがしちゃったんじゃないか、とかいう話も聞こえてきて
少々心配ではあります。

ま、でもひとまずお疲れ様でした。


ファンカムなどもたくさんあがっているので、いろいろ見ていたのですが
ここなど)
エリックがへそんのことについてしゃべってるところ、
なんかほのぼのしててよかったですね。

へそんさん、中華圏では堂々カンペ使用みたいなのですが
このときはエリックが英語でしゃべってたせいか
おそらくへそんもアドリブでイングリッシュで絡んでるのですよ~
ここ、私の最大萌ぽいんとぅでした。
この映像の2分5秒あたりから)
「へそんはまだ50%くらいなんだけど・・・」
みたいなことをエリックがしゃべってると、へそんが
「自分の50%は、エリックの100%と同じようなもんだから」
などと自信たっぷりに言ってて、なんかかわいいのですよ。

実際、ほとんどのダンスには参加してたみたいですが
「WildEyes」の椅子にのぼるところは下にいたり、
「うしゃうしゃ」のダンスだけのパートは、ファンモンのモン吉みたいに
後ろで盛り上げ役みたいなのしてるだけだったり、、、と
ところどころ押さえてましたね。
(えんでぃも、うしゃうしゃの途中の部分は踊りには参加してるものの
 ぱっと起き上がれない感じが見て取れて、まだ腰の調子はよくないみたいです)



いや、しかし・・・

img3715848_n.jpg

こうやって、6人が揃った姿を見るの、ようやく慣れたとはいえ
改めてこうびしっとした姿を見るとどっきどきします。

神戸で彼らを見られるまであと1ヶ月ちょうどです。

それまでも忙しい日々が続くかと思うのですが
体調に気をつけて、そして誰もケガしないでほしい。
(ついでにミヌのおなかがもうちょっとへこむといいな、とか・・
 みぬのムチムチぼでぃ写真もあがってたので、探してみてください~!! 
 カムバ以来ずっと気になってたみぬの体型の謎がこれで明らかになってますww)

ソウルのときのような、張り詰めた感じとか緊張感とかは
さほど感じられず、良い意味でリラックスした雰囲気だったんじゃないでしょうか。
日本でのライブはどうなることでしょう?

ますます楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

ひろ says..."衝撃的(爆)"
ふふふ。あちらではつぶやけないから(笑)
かなり驚いたんですけど。ミヌッシ。
やっぱり30代は隠せないかぁ。って感じですね。

ま。でも、見せちゃうってところがやっぱりカリスマなんだなぁ。
好きです、そういうとこ(笑)

ヘソンさんは、ほんとに踊らなくても踊っても心配な毎日で。
ファン心理って面白いですね。あ。自分か(笑)

一応6人揃って中国の皆さんに挨拶が出来て何よりでした。


あ、私も一番最初に見たオープニング6人の写真、
感動しました~。まだまだ慣れないんでしょうか(笑)
かっこ良すぎです!
2012.05.02 21:06 | URL | #2NKnmN5w [edit]
tommy says..."こんばんは"
JUNEさん、こんばんわ☆
もう神戸コンまで1か月に迫りましたね。
ほんと早いですね~。
上海コンではへそんは踊るのか?ソウルコンと曲を変えたりするのか…など、
友人を予想してましたが代表曲は歌ってくれたんですね。
踊りもできるのかなぁ~って心配でしたが、頑張ってたようですね。
ファンカムで見ましたが、頑張ってる姿に涙出そうになりました。
これが始まりだけに頑張りすぎちゃってないか少し心配です。
あと、ファンカム映像でアンコールのYO!の時にジャンプしてるへそんに大丈夫か…とヒヤヒヤしました。
ソウルコンであの現場を見ただけに、ほんとに無理はしてほしくないんですけど…。
明日もMカの生放送あるようですけど、ここでもどうするのか…気になります。

えんでぃもソウルでは腰の調子が悪いって聞いてましたが、まだ調子悪いんですね。
ほかのメンバーもけがをしないといいけど…と少し心配です。
みぬのムチムチ加減、今度ちゃんとチェックしてみます。^m^
2012.05.03 00:24 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>ひろさん

ほんと、私は自分のことを棚にあげてなんて失礼なんでしょう、
すいません。
でも、みぬさんのおなか、気になってしょうがなかったんですよ、ずっと。

ただ、アルバムのプロデュースもしてたミヌは
鍛えに行ったり、ダイエットしたりする時間もなかったんでしょうしね、
健康でさえいてくれればいいんです、ほんと。

へそんさんも、最後にはなんとか間に合って
6人でのVenusを見られましたしね、
心配したりはらはらしたりしながらも、追っかけるの楽しかったです。

写真だけでもこんなに感動してるのに
本物を見たら、どうなるんでしょう!?

あと一ヶ月、心待ちにしてます。
2012.05.04 11:20 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

ほんと、へそんがここまで頑張ってくれたこと、
そしてメンバーがそれをフォローする姿にまたまた神話を好きになったね。

活動中は忙しくてゆっくりする時間もなかっただろうけど
きっと充実して過ごせたはず。
神話にとっても、良い結果が残せたし、ファンも嬉しかったよね。
最後のMカンでへそんのダンスも見られたし
終わりよければ・・・ってことで^^

えんでぃの腰は慢性的なものなんだろうね、
一度いためるとなかなか完治は難しいのかも。
でも、えんでぃってほんとすごいかっこよくなったよね~
オトナになったなあってかんじで。
(いや、もともとオトナだったけど)

ほんと、体調管理だけは万全にお願いしたいね。
2012.05.04 11:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/711-c531fabb
