新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


THE LEGEND BOOKLET#1

Posted by JUNE on   10 comments   0 trackback

THE LEGENDの会報誌、すっかり忘れてましたが
今日うちのポストに入ってました。
出掛けるときに、ポストになんか入ってるなあとは
思ってたんだけど、急いでいたのでそのままにして・・・
帰って来てからあけたら、会報誌でびっくり!!
行く前にポストから出してたら、たぶん外出をキャンセル
するハメになってたと思うので(笑)、あとにしてよかった。

それに、私的には内容にもかなり満足です!!

060511_8th3.jpg


表紙はこれです。
ま、写真は相変わらずの使い回しですがね(笑)

でも、各メンバーの日記なんて、かなり嬉しいです。
それぞれの個性もちゃんと出てて、おそらく自分達で
書いてるんだろうなあ・・・しかも私(たち)のために・・・
思うと、本当に感動です。

個人的には、ミヌの釜山編がかなり好きです。
落ちがミヌらしくって面白い・・・あ、まだ読んでいない方のために
内容は秘密にしておきますね。

そして、へそんが日本のことを「今、僕が一番心地よく感じる国」と
書いてくれてるのも、いいですね~
赤坂がお好きみたいですが、大阪にももっと来てください。
大阪、きっと気に入りますよ~
なんたって、食べ物がおいしいですから!!
・・・あ、せっかく痩せたのに酷ですかね。
でも、へそんも食べ物の話いろいろ書いてますから。

それから、ファンからの質問に答えているページですが。
どんわんが最近「スガシカオ」の曲をよく聴いているというのは
驚きです。どんわん、シカオワールドの歌詞も理解してくれるの???
と私かなり嬉しいです。
(私、デビュー時からのシカオファンですから)
きれいごととかうそ臭い恋愛を歌った歌が多いJ-POPの歌詞の中でも
汚い男の本音をこんなにさらっと歌えるなんてすごいわ、って
私は好きなんですよね~

興味のある方はこちらにスカオ氏の歌詞がいろいろと
載ってますんで、飛んでみてくださいね。
こっちです~~~
お薦めは、「甘い果実」とか「黄金の月」とかです。

シカオさんは、ライブもすごいすごい良いので
ま、彼は韓国でライブをするようなタイプじゃないから
ぜひぜひ一度日本でのライブにも足を運んでください~~~

あら、またしてもすっかり話がずれてしまいました。

元に戻して・・・
ジニのダンス講座の説明も楽しいです。
へえなるほど~と踊ってみたくなりますね。
「6人チームを組んで踊ってみましょうか???」という
コメントで締められています(笑)
私、へそん役がいいな~・・・ってこれ、最初から戦隊モノごっこを
するとき地味な緑とか選んじゃうようなもんですかね。
ははは


スポンサーサイト

Comment

ぴる太 says...""
JUNEさ~ん☆

いいなぁ~v-22私のところへは、まだv-3きてませんv-239
早くよみたいよ~~

そっか~一番心地よく感じる国なんだ~v-496 なんか 嬉しいですよねv-352
明日は来ますようにv-421
もう 風邪は治ったのかしらv-400
2007.01.12 19:21 | URL | #- [edit]
tommy says..."やっと来たぁ~!"
JUNEさん、私も帰ったらポストに届いてましたっ!
家に帰って御飯食べる前に早速見ちゃいました。
メンバーが書いたライブ日記は面白かったですね。
私もミヌの日記は笑えましたv-290
あと、「OnlyOne」がライブに入ってた理由もあって、「そうなんやぁ~!」って思わず独り言言ってました(笑)
へそんの日記で日本を身近に感じてくれているのは嬉しかったです。赤坂に行く店って有名なあの食堂ですよね?

どんわんのJ-POPのチョイスですが、本当に幅広く聴いてるんですね。今後のソロが楽しみです♪
へそんが唄いたい歌に「EXILE」ってありましたが、どんわんがペンミで唄って気に入ったんでしょうか?それよりも前かな?
気になっちゃいましたv-290
メンバーのメッセージにも思わずテンション上がりました♪^^

2007.01.12 23:56 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>ぴる太さん
おはようございます~v-237
どうですか、ぴる太さんのところにも
届きましたか?
写真はあれなんですけど・・・でも、記事のほうは私はすごい満足だったんですよ。
へそんが日本で自分の名前の呼ばれ方について書いてたり、へえ~~~って思っちゃいました。

Lynさんとのインタビュー映像ではすごい元気で楽しそうでしたよね(あれいつ撮ったのかわからないけど)。2月の来日では元気な姿を見せてくれることを期待してましょう~
ぴる太さんところにもへそんからのv-238が早く届くといいですね~
(→ただの会報なのに、v-238とか言ってるし・・・)
2007.01.13 06:38 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
おはようございます。
ホント、長くかかっただけあって、充実した内容だったと個人的には満足しております。へそんが社交辞令でなく、日本が好きだと言ってくれてるようで私も嬉しかったです。

赤坂赤坂、なんてこんなに連呼してますが、これから新大久保に並んで赤坂はシナペンには要チェックの街ですね~なんだか高級な街というイメージしかないんですけど、シナのみんなが好きだというなら、なんか親しみを感じてしまいます(笑)

どんわんも本当に日本の歌に興味を持っていて、いろいろと聴いてるんですね~歌詞の意味まで理解しようとしているというんですから・・・私の中でのどんわん株もまたアップです!!私もtommyさんと同じことが気になりました。ファンミでどんわんが「ただ会いたくて・・・」を歌ったとき、へそんはやられた~v-12と思ったのでしょうか・・・う~ん・・・
2007.01.13 06:44 | URL | #- [edit]
たまま says...""
JUNEさんこんにちは~。
私金曜日に友達と赤坂の○○食堂に行ってきたんです。
へそんさんとえんでぃのサインの写真とったりして(笑)
帰ってくるとポストに会報が~^^
タイムリーな話題で笑ってしまいました。

日本で僕の名前は「ヘソン」だ。ファンが「へそん~」と呼んでくれるのがすきだ 。。。というくだりがとても印象的で!感動しましたよ~。
ますます私の中でへそんさん株急上昇中です(笑)v-344


2007.01.14 10:22 | URL | #2eH89A.o [edit]
yuzu44 says...""
JUNEさんこんにちは。
すっかり忘れてた会報誌 韓国旅行から帰ってきたら届いてました(^^♪
こんなに赤坂連呼していいのかな! 今度東京に行くときはチェックします。今まで赤坂には行ったことないんで・・・  ファンミの時に新大久保に初めて行ったくらいですから。

J-POPもいろいろ聞いてくれてることがわかって嬉しいです。コンサートが楽しみですね。

韓国では事務所(ただ見ただけです)とエリックのお店に行ってきました。チキンの店、ボードカフェ、2時ドキでつよぽんと行ってたプルコギのお店には時間がなくて行けなくて残念でした(泣) 


2007.01.14 17:07 | URL | #ZMnQA7pQ [edit]
green says...""
JUNEさん、こんばんは。
私のところにも会報届きました~。
メンバーそれぞれの個性が出た日記良かったです(*^_^*)
私もミヌの釜山編、落ちがカリスマらしくて爆笑でした!

でも個人的に今回はヘソン日記がよかったです。
日本の事大切に思ってくれてるのが伝わってきたし、ヘソンが日本で楽しそうに過ごしている光景が浮かんできて嬉しくなりました^^
JUNEさんのおっしゃる様に、是非大阪にも来てもらいたいです!
美味しい食べ物いっぱいありますもんね♪
赤坂に続いて、日本での第2の地元と思ってもらえたら嬉しいですv-22

ジニのダンス講座…私ドンワン役がいいです~。
戦隊モノでいうと青でお願いします(*^^)v
2007.01.15 04:34 | URL | #HfMzn2gY [edit]
JUNE says...""
>>たままさん
おはようございます。赤坂の○○食堂、これからシナペンで大盛況になりそうですね~
へそんさんやえんでぃのサインもあるんですか???ほかのメンバーのもきっとあるんですよね???

「集」のパンフがひどかっただけにあまり期待はしてなかったんですけど、内容はとっても充実してましたよね~私は韓国語の発音のことがあまりよく分からないのですが、たぶん初めはへそんも本来の発音じゃない呼び方で呼ばれるの、気持ち悪かったでしょうねえ・・・私も東京に住んでたころ、旧姓はニシムラなのですが、関西と関東ではイントネーションが違うので、いちいち「私のこと呼んでるの?」って確認してましたから・・・

でも、それが嬉しいなんてかわいいじゃないですか~!!たままさん、へそん&えんでぃの二股もぜんぜんオッケーですよぉ~へそんワールドにもっとどっぷりはまってください(笑)
2007.01.16 09:17 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>yuzu44さん
おはようございます~韓国旅行、楽しまれたようですね~おかえりなさい!!

へそんも会報の中で書いてくれてましたが、もう外国に行くっていうよりも、ちょっとそこまで、って感覚になってきましたよね~嬉しいことです。・・・これで言葉が分かれば完璧なんでしょうけどねえ・・・ふふふ

私、まだ新大久保にも行ったことがありません。赤坂もシナのみんなが行くという食堂やレストランには行ったことがないんです・・・またいずれ行きたいですよね。

どんわんだけでなく、へそんも音楽を聴いてたり、俳優エリクはドラマもいろいろ見てるんですね~「神様、もう少しだけ」は金城さんがかっこよすぎて、そして若かりし頃のふかきょんがあまりにも・・・で私も何回見てもいろんな意味で涙しちゃうんですよね。

今度のライブでへそんが何を歌ってくれるか本当に楽しみですね~
2007.01.16 09:22 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>greenさん
おはようございます。
ホント、今回の会報ではへそんがオトナの事情だけでなく、本当に日本を好きになってくれてそれでデビューを決めてくれたということが伝わってきて嬉しいですよね。日本デビューしたら(ま、賛否両論はあるでしょうが)さらに力を入れて応援したいと私も思いました。

♪おおさか~は~う~まいもんがいっぱいあるんやで~(→この歌、ご存知ですか???)で
大阪のよさをへそん始めシナのみんなにもっとアピールしたいですよねえ。

あ、greenさん、青になってくださるんですか???私の中では青はサブリーダーなのでジニですが・・・(笑)じゃあとは肝心の赤(ミヌ→リーダーはえりだけどダンスリーダーはミヌ様)と、黄(どんちゃん→お笑いキャラ)、ピンク(えんでぃ?→最近女装に走ってるから・・・)、そして最近の戦隊モノにつきものの謎キャラ(えりく・・・そのまんま)必要ですねえ。()内は私の勝手なイメージですので・・・
2007.01.16 09:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/71-f10727dc
