新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


今週末の活動予定(写真追加)

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

明日から一応GW期間に突入ですね。
私、今毎日お休み状態なので休みだといってもそれほどの喜びもなく、
むしろ家族がずっと家にいる分、疲れることも多いというね。

ま、そうはいえでも週末、そして来週もSHINHWAのテレビ出演などの活動は
続きますから、自分自身も忘れないように
まとめておきましょう。

①4月27日(金)18:10~ KBS2TV Music Bank

②4月28日(土)21:55~ JTBC 神話放送

③4月28日(土)24:00~ m.net 윤도현의 MUST

④4月30日(月)19:30~ THE RETURN 上海公演

⑤5月5日(火) 13:50~ MBC  어린이에게 새생명을(子どもに新しい命を)




この中では、上海公演はもちろんのことながら、
個人的にかなり楽しみなのは、ユンドヒョンさんの「MUST」ですね。
予告編もあがってましたが、親子鳥の復活もあるようです!!

ff4c1006dbc78bf7d9cda9bcc20572c5.jpg
1eeb1719cc41cb255964e19abebcdd83.jpg

あわわわわ!!
りくしょんがなぜにこのような状態になっているのか、
これは放送が待ち遠しいですね!!

ユンドヒョンさんといえば、YBというロックバンドのヴォーカルであり、
こういった音楽番組のMCとしても活躍されてる方ですが
以前、KBSで放送されていた「ユンドヒョンのラブレター」は
私がKPOPにはまり始めた頃によく見ていた番組で、
いわゆる売れ線じゃない韓国の音楽に触れるきっかけにもなったのですが。
神話としての登場はなかったものの、へそんはソロで出演してますね。
(そのときの記事はこちら
あと、Sとしても登場してましたね。
Sのときの映像探してたのですが、見つからず・・・
そのかわり久々にカンタさんの映像など見つけてすっかり
没頭してみてしまいました。
最近、ついの更新もあまりないですけど、カンタさ~ん、お元気ですか?


へそんとゆんどひょんさんとの絡みというかトークのシーンはあんまり記憶に残ってないのですが・・・
今回の「MUST」では、どのような話をしてくれるのか
楽しみです。
予告では、「On the Road」をゆんどひょんさんと一緒に歌ってるシーンが
ありましたが・・このコラボもかなり期待大です。


へそんが出演したときの映像、せっかくなので貼っておきましょう。



スポンサーサイト

Comment

ひろ says..."やらされましたね~^^"
この番組はカップルが多いというか、
カップル観覧が基本なんでしょうか。
二人で音楽番組をみに行けるのが
ちょっと羨ましかったりします^^

ウチは趣味が違うので(爆)

シナの回は楽しみですね~予告だと
かなりヘソンも元気そうだし。

いろいろな番組に出ることが出来て
おうのが大変だけど嬉しい活動ですよね。

2012.04.27 19:53 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>ひろさん

この番組、すごい好きだったので終わったときはすごい
残念でした。大人が楽しめるこういう番組って少ないですものね・・・

そして。
ひろさんち、なむぴょんさんと仲良しなんですね^^
私、一緒にライブ行ったことは2回ほどあるのですが
まったく楽しみ方が違うことが判明し
それ以来お互い誘うこともないですねぇ。

やっぱりペン仲間とわーきゃー言いながら楽しむのが
私は好きみたいです。

7月までは活動を続けるみたいなので
まだまだがんばらねば、ですね!!
2012.04.28 17:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/707-4236f42c
