新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


カリスマ登場 (動画追加)

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

ミヌが昨日のMカンのイベントに出演した様子、
かなり気になり、超新★ペンさんのブログなどを徘徊してきた結果、
おおむね好意的に受け入れられてたようでホッと一安心。

あんた誰!? 的な扱いだったらどうしようか、と
心配してたのは杞憂に終わったようです。
そして、数こそ多くはなかったものの、ミヌのために集まった
シナペンさんたちもいらしたようで・・お疲れ様でした&ありがとうございました。

そして、★ご本人たちもツイやブログなどで
昨日のことについてコメントしてたようですが、
中でもぐぁんす君のブログ!!(→こちら
1番尊敬しているSHINHWA先輩の、1番好きなPerfectManを一緒に歌えて
最高だった、そうです。

そうかそうか、ぐぁんす君、ありがとう。
後輩たちがこういうふうに言ってくれると、
たとえお世辞だとしても(←ジニ並みに疑り深いww)
やっぱりうれしいもんでしょうね。
でも、★ぺんさんたちによると、本当にシナのことは好きらしく
以前にも某音楽番組でぱぺくとめんをカバーしてたこともあるし、
昨日はかなり気合の入ったステージだったようですよ。

「男子の資格」のときに、レギュラー出演者のお兄様方が
メンバーのことについてあれこれコメントしてましたよね。
その中でSHINHWAのメンバーはみんないいやつだ、みたいなことを
言ってましたが(←ざっくりしすぎ?)
先輩方にも後輩たちにも好感度高いってことが
またこれペンとしてもうれしいもんですね。

イベントでは終盤でトンや、KARAの歌などKPOPの流れを紹介する、という
かんじの中で大トリで★君たちが「PerfectMan」を歌い、
途中からミヌ先輩が登場して、2番だけ一緒に歌ったみたいですけど
ほんとわざわざこのためだけに来日してくれたミヌ、
お疲れ様でした。
活動以外にも、いろんな面で大忙しに違いないし
休みも必要なはずなのに・・・
これだけのために来るなら休みをとってほしい、という気持ちも
少しはあったものの・・・でもこの場でもSHINHWAの復活と日本ライブの宣伝も
してたようなので、やはり代表としてやるべきことに力を尽くしてくれたことに
感謝感謝です。

若いファンが興味を持ってくれたかどうかは
わかりませんけどね^^;


昨日の様子は今日の18時からMネット出放映されるそうです。
そして、Mネに加入されてない方でも、こちらで今日の18時から視聴可能です。
(あとスペースシャワーTVとBSフジでも放映予定あり)
ミヌの登場は最後なので、20時すぎてからでも大丈夫かな。
出演者を見てると、ほんと分かる人がいないのがおそろしい。
ミヌを待ちながらお勉強するのもいいかもですね。

いや、しかし。
普段、ほとんど決まったところ以外の他のアーティストや俳優さんの
応援ブログを拝見することもない私にとっては
若い方と思われるやたらときらきらとした背景や
促音文字などを不必要なところで使う文章というのは
なかなかにハードル高かったです・・・
ミヌのためとはいえ・・・はあ疲れた。

★さっそく動画あがってました!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/706-35ca8d06
