新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


おされでオトナな神話

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

韓国番COSMOPOLITANのグラビアで、GUCCIでびしっと決めた姿が
見られるのですが・・これがまーかっこいい。

で、編集部のほうで作ったらしいメイキング映像も見られ、
ここは雑誌のコンセプトなのか、おふざけまったくなしの
ひたすらかっこいい決め決め映像になっております。
こんなふうにかっこいい姿を見ると、どきどきしますねぇ。

メンバーからのコメントもありますが
珍しくドンワンが一人で、一度もすべることなくちゃんとしゃべってます。
よくしコスモポリタン!!




cosmo1204_002.jpg
cosmo1204_001.jpg
cosmo1204_008.jpg
cosmo1204_007.jpg
cosmo1204_006.jpg
cosmo1204_005.jpg
cosmo1204_004.jpg
cosmo1204_003.jpg

そして、こんなに素敵なお兄さんたちを世間がほうっておくはずもなく(?)
紳士服ブランドのモデルに起用されることが決定した、ということで。
「ROYGEN」というブランドだそうですが、どんな感じのブランドなんでしょう?
おそらく30代のちょっとお金持ってる人たちターゲットのブランドなんですかね?
HPを見てみたら、こんな感じで、
今は「朱蒙」のお兄さん役、キム・スンスさんがモデルを務めてるようですね。
SHINHWAの起用で、売り上げあがるといいですね。


さて、多忙なメンバーたちも昨日から2日間はOFFだったようですね。
昨日のLWの理事のツイによると、昨日と今日の2日間、ミヌ以外はお休みして
年末からの疲れをいやしてるそうで。


528798_434109316604369_277378648944104_1857127_754608937_n.jpg

ミヌは、Mカンのイベントにシークレットゲストとして出演するため
東京に来てるそうで、昨日FBに写真がアップされてましたね。
ミヌひとりでMとして歌うのかな?
それなら、そんな姿もすごい久しぶりだし、ぜひぜひ見てみたいのですが・・・
さすがにさいたまは遠い。
もし行かれる方いらしたら、ぜひぜひミヌさんの応援よろしくお願いします。

・・・そして、これは確実な情報とはいえないのですが
ツイのTLで流れてた「アックでりくしょんを見かけた」という話に
にんまりしております・・・
いや、にんまりを通り越してゼーハーハーという感じです。←なんだそれ

へそん一人では買い物できないものを一緒に買いに行ってあげたのか、
重くてもてないものの荷物もちなのか
それともおいしいものでも食べてたのか・・・
いずれにせよデートは楽しかったのでしょうか。


まさかこんな決め決めなスーツ姿ではなく、いつものだらんとした格好で
お出かけてしてたんでしょうけど、あの二人が街中歩いてたらそら目立ちますね~
どんなふうに歩いてたのか、見てみたかったなあ。ああ。

シナバンソンの5回目のときのように、
へそんの洋服の袖をえりくが握ってたら
「おい、はなせよ・・人目もあるのに」
とか照れて言いながら歩いてたんでしょうかねえ?←すでに妄想

ま、とにかくミヌさんはご苦労様ですが、それぞれに有意義なお休みを過ごして
また明日からがんばっていただきましょう。


Comment

JUNE says...""
>鍵こめ様

そうなのよ~あったのよ!!
いろいろと大変な時期みたいなので、また会ったときにいっぱい
話そうね♪

そのスケジュールだと横浜から神戸まで追っかけてこれるんじゃない!?
前はジニが新幹線に乗って大喜びしてたよね~
新幹線で寄り添って眠るじんしょん、orりくしょん・・・
ドリーム新幹線だわ(萌)
2012.04.27 11:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/705-e46138c0
