新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


4/21~22の活動

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

さて、신화방송以外の週末の活動は・・・

4月21日(土)
①うまちゅん
②芸能街中継 ゲリラデート
③青春不敗

22日(日)
④開かれた音楽会
⑤ギャグコンサート

・・・と、5本もありました。

この中では、ゲリラデートとかギャグコンサートみたいな
純粋神話のファンじゃない人々もたくさんいる中で
ものすごい声援を受けてるのが、私的にはうれしいなあと思ってみてたのですが・・・

でもやっぱりへそんが万全の調子じゃない「開かれた音楽会」なんかは
見ててせつないものもあり。
(青春不敗のほうは、怪我のせいで、よじゃをおんぶするミッションなどは
 やらなくてすんだからいいとしてもw)



①うまちゅん


カーキのジャケットと中はらくだ。
でも、Tシャツをダメージっぽくした分、らくだ度はダウン。
へそんの1番かっこいい最後のヨジャダンサーたちの中からぱっと現れるシーンが
まったく映っていないカメラワークが残念でした・・・。

②芸能街中継 ゲリラデート


ヨイドのさくら祭りでしたっけ?
少し前、へそんが狭いトラックの中とはいえ、久々に踊ってるところをつべで見て
すごい興奮しました!!
一般人の中でも、神話人気なんだ~とすごい気分がよい映像でした。
レストランでインタビューしてる場面、へそんがほとんどお皿に手をつけてない感じですよね。
えりや、じにが食べてるという・・・
へそんはすっかり痩せてしまった、というのは最近の私の心配ごとのひとつなのですが
食事もちゃんとせずにダイエットとかそんな感じなのか、
それともただ単に忙しすぎて食欲もないのか・・・
へそんには、がつがつ食べていてほしい、という勝手な願望ゆえ
このレストランのシーンはとっても気になりました。




 
★なぜか「3」だけブロックされています・・





怪我のせいで、へそんさんはさほど見せ場もなく、
ヨジャとの絡みも少なく・・ふふ。
でもこういうバラエティに出るとやっぱりジニが目だってますよね。
ちゃんと心得てるというか。
みぬやジニはSMの後輩たちとだったせいか、若い子たちとも撮っても楽しそうに
仲良くやってましたね。
他のメンバーたち、やや遠慮気味だったのが、個人的には萌えましたがw


④開かれた音楽会
「PerfectMAN」、「BrandNew」、そして「Venus」という3曲。


この番組、基本的に観覧者の年齢高いですよね?
うしろのほうにちゃんじょちゃんたちがいましたが、世のあじょし、あじゅんまたちの反応も
もう少し見たかったような・・・
この日は赤いジャケットにインナーはらくだ、でもパンツが白だったのは
とてもよかったです!!
かっこいく見えました。
もう完全らくだVerは封印されたものと思っておきたいところです。

・・・そして、へそんさんが出番じゃないところでは
下がっている姿がまたなんかせつなかったです・・・

⑤ギャグコンサート


エリック以外は、さほど見せ場もなく・・・
しかし、ギャグコンサートっていうのも、たぶん観客はゲストを知らないで
見てるんですよね?
そんな中で登場し、大歓声を浴びているのを見るのは気分いいですね。
へそんの出番は少ないながらも、Venusをいっしょに踊ってるところを見られるので
まあよしとしましょう(←何様!)
・・ちゃんと振り付け覚えてるようで安心しました。


というかんじで、いっこいっこしっかり見てるとかなり時間かかるのですが
リアルタイムでは無理でも、こうやってすぐに映像をあげてくださる方のおかげで
ほぼ追うことができました。

ありがとうございます!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/704-aef0a9df
