新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


Mカの1位!!

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

リアルタイムで全然おっついていないのですが
これだけはぜひ、ということで。

木曜日のMカでは、ついに神話が1位を獲得しましたねっ!!
その週にぜひともSHINHWAを1位にしようと、
twitterなどでは韓国はもちろん、各国のペンが協力して
がんばっていたのは知っていたものの・・・私は簡単にぽちっとするところの
貢献くらいしかできず。

でも、さすがですね~
神話のメンバーはもちろんのこと、ペンの力で勝ち取った1位、
喜びもひとしおでした。









神話、最近いろんなところに出てますけど
どこに行っても、歓迎されてるふうなのがすごいうれしいです。
twitterなどで他の出演者が写真やコメントをあげてくれることも多いし、
本当にシナってこんなにすごい人たちだったんだ・・・と
あらためて驚くこともしばしばです。

この1位になったあとの映像でも
すごい尊敬されてる先輩風な感じが見て取れておおすごい!!
と思ったら、そのあとには相変わらずなふうでじゃれあってるメンバーたちの姿も
見られて。

それから、観覧してるペンたちとの一体感もすごくて
もちろん画面のこっち側で見てる多くのペンも同じような気持ちで
盛り上がって、そして涙したことでしょう。
その後のコメントでメンバーも言ってたように
ペンの力、ペンからの贈り物、という言葉もうれしいものがありましたね。

・・・で、若い子が多いのもまたすごいなあと思うのですよ。

うちの中三の娘は、某じゃにーずのグループが好きで
ライブ行くなどしてるのですが(ミーハーの血はしっかり遺伝w)
なかなかチケットに当選せず、そのグループ以外のじゃにグループのライブにも
行くのですよ。
でも、正直・・・父親と同じ年のアイドルなんて見て楽しいのか? と私は
疑問に思うこともあるのですよ。すごいおっちゃんちゃうん? と自分のことは
棚にあげてね。

それでもやっぱりかっこいい、というのですね。
最近SHINHWAが自分たちの年齢やペンの年齢のことをネタっぽく
話すこともありますが、流行だけじゃない、普遍的なかっこよさ、というか魅力みたいなのは
年齢とか関係ないんでしょう。
(逆に私はあの事務所の小学生とかがいるグループに対しては
 子どもにそんな歌を歌わせるな、とかなり嫌悪感を持ってしまうのですが・・・^^;)


これからの活動にもさらに力がはいることでしょう。

そうそう、昨日のミューベンの衣装、また新しいのでしたね。
らくだよりはましか、程度でしたが・・・
へそんの代役さんの分もあって、7枚作る予算の関係か
みんでぃ以外はたぶん他の衣装からの使いまわしの白パンツなんでしょうね。
生地が少なくて済むふたりだけが紫パンツ、だったということ? と
ふと笑っちゃいましたが。
毎回、衣装変えてくるの大変でしょうね・・・ご苦労様です。



でも、こうなると毎回楽しみにしてしまいます。
今日もまたうまちゅん、ありますからね~期待してましょう。

それと、(まだ続くんかい!)
へそん、すごい痩せてますよね。
かっこよい度はますますアップしてるのですが・・これって体調悪いとかじゃないのか、
とかまた余計な心配をしてしまいます。
先週、ちと入院しててベットの上でさんざんつべめぐりしてて
そんときに久しぶりにソンミンちゃんと歌ってたころの映像見てたら・・・別人(爆)
ああいうのも心配だけど、こんなに細いのもまた心配、という
なんともまたやっかいなペン心理に陥ったしだいです。

★参考までに→→→こんなのとか

ま、とにかく今はものすごい多忙であることは確実だと思うのですが
へそんだけでなく、メンバー全員が健康で充実した日々を
過ごしていることを願うばかりです。

さて、今日はどれだけ追っかけられるかな~
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/702-3c3c7817
