新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


4/12~14の活動

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

毎日テレビへの出演もあり、
うれしいことですが、すべてリアルタイムで追っかけるのは
無理になってきました・・・

でも、あとから見返すためにも
ここ3日間の活動をまとめておきます。

まず、12日が先週のMカのSHINHWA特集の際にスマッシュがわいるどあいじゅを
歌ったのを見守るそんべにむたちを映した短い映像、
13日がみゅーべん(←へそんがたくさん映ってた!)
そして14日がうまちゅん、KBSの나눔대축제、そして神話放送という
1日に3本!!

(というか、KBSのはなくてもよかったかなあ・・笑)

あとは明日の「YOU&I」放送の予告や、21日放送らしい「青春不敗」の
出演情報などもアップされました~!!


12日 WIDE ENTERTAINMENT NEWS
大先輩SHINHWAさんの前でパフォーマンスをすることについて
かなり緊張している様子のすまっしゅ君たち+とにさじゃんにむ。
こうやって見るとやっぱりSHINHWA貫禄です。
へそんが松葉杖姿なのはやっぱり心が痛むのですが
じにがインタビューに乱入してちょこっとコメントしてるのが
やっぱりかわいくてなごむ映像です。


13日 MUSIC BANK
最初からへそんがみんなのそばで歌ってる姿がちょくちょくと
映し出されてるのがなんともちょあです。
ずっと立ってるのが大変そうなのも見てはとれるし
ダンスはまだまだ無理そうだけど・・でもこうやって姿が見られるというのは
やっぱりうれしいですね。


14日 うまちゅん
赤、グレーのジャケットに十字架という新バージョンの衣装。
毎回違う姿を見せようという努力がいいですよね。
私、やっぱり白王子スーツ姿のへそんが1番好きなのですが
赤もけっこうお気に入りです。
このへそんも赤組でやっぱり素敵~
じにが還暦のちゃんちゃんこに見えるのがやや残念・・・ごめん、じに。


14日 나눔대축제
これって愛分かち合いとかいうコンサートなんですかね?
野外ライブなのですが・・昼間からハナビを打ち上げて
大々的にやってるわりには、昼間のハナビってぜんぜんきれいじゃないし
カメラが引きすぎてて肝心のメンバーはよく見えんし
いきなりぶちって終わっちゃうし
なんだかなあ・・・ま、こんなこともあるのね、くらいの・・・


で、神話放送のほうはまたあらためて。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/700-36c377e2
