新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


へそんインタビュー(映像UP)

Posted by JUNE on   9 comments   0 trackback

うわ~へそんがリンさんと一緒にインタビュー受けている
映像が3asianにあがってましたね~

日本に来たときはあまり元気がなかったみたいですが
ここでは元気そうで、笑顔もたくさん見られて
安心しました~
(とか言ってますが、いつ撮影されたのかは不明・・・)


あごのラインが本当にすっきりですね。
去年の秋口あたりのへそんはいったいなんだったんでしょう。

へそんし、今年はまず韓国で2集を出してから
そのあとに日本でソロデビューだそうです。

Sの活動については何も言ってないですよね???

2人とも天然だったソンミンさんとのコンビよりは
Lynさんが相手のほうがなんだかこっちも落ち着いて
見てられますね。

あ、ソンミンさんとの面白コンビも好きなんですけどね。



MelOn_Hyesung.wmv_000006631.jpg

MelOn_Hyesung.wmv_000060685.jpg

MelOn_Hyesung.wmv_000185560.jpg

MelOn_Hyesung.wmv_000289414.jpg

MelOn_Hyesung.wmv_000525024.jpg


小首をかしげる仕草がとってもかわいいです

動画でどうぞ~




3asianに訳を載せてくださっているので
そちらのほうも併せて見てください。


スポンサーサイト

Comment

miwa says...""
やはりヘソンさんの小首傾げは可愛いですね
我が家にこのCDが多分明日あたり韓国から届くはずで、ちょと楽しみしている矢先にこの映像
堪能させていただきました。
ヘソンさんの日本ソロ活動も楽しみですね。
もしかして、年内に単独ソロコンがヘソンさんもあるといいですね
2007.01.11 20:40 | URL | #- [edit]
tommy says...""
こないだは風邪ということで元気無かったから、元気そうなへそんの姿が見れて嬉しい~!!
日本に来る前に撮ったのかなぁ?

今年はとうとう2集が出るんですね。
ちょっと作詞に苦戦してるようなことを言ってたようですが、きっとステキな歌を作ってくれるはず。
めっちゃ楽しみです♪♪
そして、日本デビューのことも話してましたね。ちょっと残念だけど、慎重なへそんらしい答えでした。気長に待ちましょうッ♪♪

画像のへそん&リンはほのぼのしてて良かったです(^・^)

2007.01.11 23:05 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>miwaさん
こんにちは。そうなんですよぉ~へそんの三大必殺仕草は、①あひる口、②小首傾げ、③あごの外れそうながはは笑いですよね?
もう、これがすべて出てくるこの映像はなに言ってるか良く分からなくてもにやにやしながら見ちゃいます。

ミヌはソロコンを発表したのに、へそんはまだ日本デビューも先みたいですねえ・・・でも、本人の性格からしてじっくり納得のいくものをという感じなんでしょうね。(ミヌさんほど超人的に働けないという事情もあるでしょうが・・・ははは)気長に待ちたいと思います。

それから、前からお願いしようと思っていたのですが、こちらからもリンク貼らせていただいても良いでしょうか?よろしくお願いします。
2007.01.12 10:05 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんにちは。へそんも元気そうだし、Lynさんとなんだかいい感じだし(変ないやらしさを感じさせない仲が良さそうな感じというか・・・)、このインタビュー映像は私も長いにもかかわらず、何度も見ちゃいました。

ま、日本では元気な姿を見られなかったのは残念ですが、また来月には来てくれるんだし、こんな笑顔で、元気な姿で来てくれることを楽しみにしてましょうv-238

作詞で苦戦しているってことですが・・・私、「がっとぅんせんがく」みたいなロマンチックな歌詞も好きだし、かと思えばミヌさんと共作とはいえ「OH!」みたいなどきっとする歌詞も書いてたりで、へそんが自分で作詞してくれるほうが嬉しいです。こういう恋愛観持ってるんだあ、とかフィクションだろうけど、そこから垣間見えるモノがありますよね?がんばって書いてほしいです・・・いつまででも待ちますから~~
2007.01.12 10:09 | URL | #- [edit]
miwa says...""
JUNEさん
おはようございます~
体調いかがですか??
あとミンジンまで11日となりましたが~
工作も進んでいますか?
私も最後の追い込みは激しかったんで。。。。直前になれば凄い力を発揮できると思います。
なにせコンサートDVD流しながら、テンションUPで作成しましたv-405
v-451リンクのことですが、よろしくお願いしますv-436
また、新たなシナペンさんと出会えると思うと楽しみが増えますv-411
2007.01.12 11:39 | URL | #- [edit]
tommy says..."2集楽しみです♪"
JUNEさん、おはようございます。
へそんの2集ですが、今度もバラードだったら「かっとぅんせんがく」のようなロマンチックな歌詞かなぁ?と今から想像しちゃってますv-238
でも、JUNEさんが言うようにミヌと共作した「OH!」も好きなんですよね。どんな歌にしても、へそんの作った歌が聴けるだけでファンとしてはうれしい事だと思います。

作詞した歌が全ての恋愛を描いていないでしょうが、ヘソン自身の恋愛観が垣間見れるのっていいですね~!><
これからも、へそんが納得いく曲作りをしてってくれるように、かげながらですが応援していきたいですv-290
2007.01.12 12:41 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>miwaさん
今日は材料の仕入れに行ってまいりました。それだけでものすごい達成感を感じている自分・・・当日会場で誰かに助けを求めているような気がしないでもないですが・・・miwaさんに教えていただいた方法でがんばってみますね。ありがとうございました。

リンクのほうも、早速貼らせていただいています。これからもどうぞよろしくお願いします。
体調はばっちりです☆ご心配いただきありがとうございますv-238
2007.01.12 19:12 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
へそんさんの書いた歌詞を通して、実際の恋愛ではどんな感じなのか、いろいろと想像するのもまた一興ですものね。ふふふ

でも、ただ思ったことを書けばいいっていうわけでもないし、いろいろ制約があったり、歌詞を書くのって大変そうですよね。なんせ基本、完璧でないと出さない、とおっしゃってますんで(笑)、楽しみに待ってましょうねv-237
2007.01.12 19:15 | URL | #- [edit]
みっふぃー says...""
へそん2集楽しみですね~
まったりバラードが多いのかなぁ。
たまに、元気な歌を歌ってほしいですよぅ。
Sはどうなってるんですかね?
うーん。
でも、へそんの活動がちゃんとあるなら、待ってみようっと(笑)
2007.01.14 12:51 | URL | #9enIUaYc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/70-3d15d898
