新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


120412 Mcountdown

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

今日のえむか、最初出てきたとき、正直衣装にがっくりしました・・。
私、この肌色っぽい上下って好きじゃないんですよねえ。
なんかじいさんの下着っぽいというか。

というテンションで見てたら、へそんがいつものソロのところが
終わっても、はけずに後ろに立っていて
あれ!? なんかある!? と期待してたら!!

最後のいちばんかっこいいよじゃたちにかこまれt、
へそん本人がやってましたね~



ま、そんな私の感想はともかく、
動画をご確認くださいませ。

(毎度、放送後すぐに動画あげてくださる方、ありがとうございます!)



そして、Thanks verの画像、やっぱりかっこいいかったですね。
我が家にはまだ届いてないですけど、
すでにアップしてくださっていたので頂いてきました、
こちらもありがとうございます。

042.jpg
072.jpg
101.jpg
131.jpg
161.jpg
191.jpg

みんなすっごいかっこいいですよね~
とくにえりっく、この雰囲気たまらんですね。

・・・でも、撮影の寸前まではこのお人形さんたちと遊んだり
みんなで盛り上がったりしてたんでしょうね。

メイキングの映像とかあればいいのになあ・・・っていうか
なくても想像できるけど(笑)

それと、最近えんでぃの表情がすんごい色っぽいですよね。
なんかあったのかな~ふふ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/699-ed9359fb
