新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


120406 うまちゅん

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

今日のうまちゅん、もう神話の扱いは通常モードになったのか
「Venus」一曲のみでした。
私の大好きな白王子版だったのはよかったのですが。

・・・残念ながらいちおうリアルタイム視聴してたものの
肝心のへ様のところでがちっと固まってしまい
はあ・・という感じで。
またすぐに動画をアップしてくださった方がいたの
つべ視聴しました。

・・・しかし!!

やっぱりたった15秒ほどの登場というのはさみしいもんです。
いや、無理をしてほしいわけじゃないんですよ、
でもあーーーーこんだけかあ・・・とついつい思ってしまうのも事実。

うまちゅんのあとは、またへ様が元気に踊ってた
公式MVとか、ライブのときのファンカムを見て心を慰めることに。
へそんソロ→えりラップへのリレー場面で
なんとか気分アップです。

20120407000080_0.jpg

こんなへそんへの好意的な記事があがってるのはうれしいんですがねえ。

untitled_20120407191959.jpg

こうやって、他のメンバーはどんどんこのダンスに慣れてって
全体としての完成度があがってる感じがするのに
へ様・・・おっとけー

とはいえ、今日は「神話放送」もありますからね。
先週まで見ていたiontvが有料放送になってしまい、
他の方法で視聴するべきなのですが
私にはあれこれと設定のハードルなどが高そうなので
またつべ視聴の予定です。
予定ですがね、予定。

というのも、へそんがかなりがんばった回ではあるようなのですが・・・
(→こんな記事など見ていただければ)
私、いまだにぽんぽんぽんのトラウマもあり、
記事の中にあるような「我を捨ててデビュー以来最も壊れた姿を披露し」
みたいな姿を素直に見られるのかどうか自分でも確信もてず、
(というか、どっちかというとやっぱり見たくないかもw)
画像だけでもう十分、というかんじがするので
また友人などの報告を聞いてから、見るかどうか決めます。

(ぽんぽんぽんも結局は見てないんです、いまだに)

いや、へそんががんばってるんだから
それをすべて応援すべき、とは思ってはいるんですよ、
歌以外の面でもプロ意識出して、以前よりもずっと大人になった、という点は
ちゃんと分かってるんですけどねえ。
でもやっぱり私の中ではああいうのをちゃんとできないへそんへの萌えのほうが
大きいみたいで。

ま、負けず嫌いなへそんが勝負にこだわるところを
見るのは好きなんですけどねー

うーむ・・・

スポンサーサイト

Comment

ひろ says..."えっ"
ぽんぽんぽんはまだ見られていないんですか?
そうなのね。
私も変顔はちょっと。。。。
そこだけ見ないかも(笑)

ヘソン特別扱いに慣れてきたから(笑)
登場時間が短いとね。出てきたらずっと居て欲しいわ。
だって声はきこえているから。
いったいどんなところで歌っている?と考えると
せちゅないです。。。。

なかなかリアル視聴ができないでイライラしてるのに(笑)
娘から今やってるよ~とか連絡入ると
むかついて(笑)

カムバ期間はソウルにいたいですね~
2012.04.07 21:07 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>ひろさん

こんにちは♪

ぽんぽんぽん、やっぱり私には無理です(笑)
そして、今回の神話放送もおそらく見ないままだと思われ・・・

へそんのガッツには感心してるんですけど
(あ、もちろんほかのメンバーにもですよ)
そういうヘソンを見ていたたまれない気持ちになりそうなのが
いやなのです。
もともと、変顔とかで笑わせるっていうのが
好きじゃないっていうのもあるんですけど
(たとえば、はんにゃとか大嫌い)
純粋にトークで笑わせてほしいです←韓国語分からないくせにえらそうですねぇw

でもとにかく。
一日も早く歌番組で一緒に歌ってる姿を見せてほしいです。
それがなによりですよね~

ま、ソウルでカムバを追いかけるってのは
私には全然無理な話なんですけどね^^;
2012.04.09 15:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/697-433211a0
