新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


120405 MCOUNTDOWN

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨夜のMカ、へそんの登場の仕方のネタもつきたのか、
ちょっと笑ってしまいました。

Mカの前に6人そろって、Mネの연예뉴스に出演していて
そのときは、へそんもみんなと同じように歩いてスタジオに
入ってきてましたし、番組内でも
「だいぶよくなっているので、もうすぐ一緒に踊ることもできる」
なんて話してましたけど・・・

まだまだ歩き方にぎこちなさは感じましたよねぇ。

今月末にはアジアツアーも始まるのですから
そこまでは無理しないでほしいですね。
(いや、もちろんツアー中も無理はしてほしくないんですが)

あ、芸能ニュースの動画はこちらからどうぞ。

  

②の最後のほうで「1番心の狭いメンバーは?」という質問に
みんながへそんを指差した時のリアクション、おもしろいです。

554098206.jpg


この写真は、芸能ニュースのスタジオ入りの前か出たあとで撮られたんでしょうね?
犬も食わないけんかをする二人をわんじんが仲裁してるのかな?
でも、やっぱりいつでもどこでも仲よしそうなのがほほえましくていいですね。




で、肝心のMカですが、まず「Venus」は前撮りしてあったようですね。
衣装は、白+グレー(てかシルバー?)でした。
この衣装ってけっこうタイトでややおなかの気になる方が・・・

へそんの登場も、えらい高いところからで
ある意味意表をつかれましたが、なんかお城の高い塔に立ってる王子様っぽくて
個人的には受けました。




で、そのあとにすぺしゃるで「Brand New」を披露してくれましたが
これはフルコーラスじゃなくて、なんかしっくりこないぶつ切りバージョンで
消化不良なかんじがしないでも・・・
こんなことなら、ほかのグループのはいらないから
フルコーラスで聞きたかったような。
ここでもへそんは踊りには参加することなく
「Just one never let you go!」のところから歌でご登場。
このパートはやっぱりへそんでなければ!!ですよね。




最後の1位発表のところ、残念ながらシナの名が呼ばれることは
なかったのですが・・・今日最大の萌ぽいんとぅです。

りくしょん、まったくそういうことを意に介さず、
らぶらぶしております。(動画の1分4秒あたり・・1分15秒あたりにまたふたりが
画面のはしっこに映りますが、まだやってるしw)

201204052121771507_1.jpg

元記事では、次は自分たちが1位だ! みたいなこと書いてましたけど
たぶん二人の頭にそんなことはまったくなさそうですね、
ま、楽しそうだからなんでもいいですけどね
後輩たちのお手本になってあげてくださいませ。

さ~これ見たらまた元気いっぱいになった気分です。
最近、黄砂のせいか体調いまいちなんですけど
朝からまたはりきっていこうと思います!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/696-b02b61d6
