新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


SHINHWA SPECIAL らしい

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

さて今日は木曜日、Mカウントダウンの日ですね。
すでに「Venus」のほうの前撮りは終わってるようですが
今日は、「神話スペシャル」だそうで、
みんじんがトニーアンとともにMCするほか、
シナが「ぶらんにゅ」を披露し、
そして、スピカ(という女子グループがあるらしい、程度の知識しかないですがw)が
「TOP」、スマッシュが「ワイルドアイズ」を
やってくれるそうですよ。

(記事はこちらなど)
(探したら日本語の記事もすでに出てましたね~ここ


r600x600.jpg



先週、私Mnetに入ろうと思ったらPWなど忘れてしまっていて
結局入れなくて、がっかりしてたところ
ある方からユーストなら視聴できる、と教えていただき
リアルタイム視聴することができたのですよ。

もし、Mnetを見られる環境にない方でも
これなら一緒に楽しめますから、
お時間あるならここから飛んでみてください。

・・・ま、でも放送終わったらすぐにYTなどに映像あがってますけどね(笑)

今日は、みんじんがずっと出てるし
それにブランニュまで見られるってことですから
(とはいえへそんの扱いはまた心配・・・)
6時からのリアルタイム視聴のためにはその前から少々準備も必要ですし
早く夕飯の準備しないと、です。

・・・ってこういう日はカレーに限るw
あ、また最後話それました。

やっぱりもうひとつ(←しつこい・・)。
ここの記事なのですが、すでに数日前のながらどうしても残しておきたい。


****************************

ミヌは「コンサートでは特にミスはなかったが、ヘソンが怪我をした」とし、「ヘソンはステージに立ちたいはず。怪我は残念だが、回復のために助けたい」と伝えた。これを受けて保護帯をしたヘソンは「メンバーが自分の分まで頑張ってくれてありがたい。早く回復したい」と述べた。

また、ヘソンは「午前中にエリックが『松葉杖の高さを合わせてあげる』と言って一苦労した」としながら、「でも高くなりすぎて脇が痛い。かえって不便だ。家に戻って元に戻す」と言って爆笑を誘った。

****************************


エでぴょ、いろいろと忙しいにもかかわらず
しっかりと世話女房ぶりも発揮してるのね・・・ぷ

またへそんも家に戻って元に戻す」とか言っちゃってるけど
元に戻すのは自分じゃなくて、おとなりさんなんでしょうね~(萌)


それから、最近アクセス数がかなり増えているのは
神話おひさしぶり~な方が多いせいなのか
新規ぺんさんが増えたのか・・・どちらにしてもありがたいことです。

もしまだ神話のことをよく知らない、けど興味ある、と言う方いらしたら
ここを覗いてみてください。(ページがちょっと重いのですが・・)
1集から10集までの14年間の歩みがまとめられてます!!

ではまた6時に集合です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/695-43467692
