新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


今更なのですが

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日、ようやく我が家に「The Return」が届きました。
あ、もちろん3月23日に発売になったやつですよ。
CDの発売ニュースの際にたしかシンカンのツイに予約はこちら、みたいなので
名前があがってたYesasiaで3月22日に(いちおう)予約購入したんですが・・・
遅いですよね。

しかし、ついに実物を手にして感無量。

とか言ってたら、もうすでに昨日から「Thanks edition」なるものの
予約が始まっているのですよね。

ソウルコンに行った友人などから、ソウル市内のCDショップでも
売り切れてて買えなかった、という話を聞いていたので
手にはいっただけいいかと思っていたら
やっぱり二度買うはめになるのですよ・・・汗

収録曲は同じだとはいうものの、やっぱり「70ページ、ファンマストハブアイテム(笑)」
(→すぐにこういうのにつられる私)とか言われちゃうと
買わないわけにはいかないですからねぇ。

だって、10集のビジュアル、メンバー全員めっちゃいいですよね?
9集のときは正直、えーーーー!!ってのもありましたが
今回はほんとみんな文句なしにかっこいい。
それが70ページでしょ!?そりゃ欲しいってもんですよね。

この冊子の最後のほうに各メンバーの見開き2枚ずつの写真のページがあって、
へそんのは左側のが目をこすってるというか
そういうのあるじゃないですか。
(下の写真でいうと、へそんの右側のほうです)
これ、こういう格好じゃなくて、パジャマとか上半身裸みたいな
それに近い起き抜けみたいな格好だと
さらにポイントも高かったのになあ・・・と
残念だったのはそこくらいですかねぇ?←もちろん個人的趣味のみなのでw
(あ、それに今回はそういうコンセプトじゃないというのは
 重々承知しておりますが、このへそんをそのまま横にしてベットに寝かせて
 隣からちょっかいかけてる人がいる、みたいなのを想像すると
 ただ楽しいというだけです)

1807190000.jpg



ただ、今回もあまりにも到着が遅いので本当に大丈夫なのか
かなりやきもきしてしまったので
やっぱりyesasia以外のところで注文しようと思ってですね
友人に聞いてみたところ、セトネットというところが安くていいということだったので
そこで予約しておきました。

70ページ分のメンバーを堪能できる日ももうすぐです。

おっとその前に限定版のメンバーからのメッセージ解読も
がんばらねばです。
今回、へそん先生は(←まだ言ってるw)わりと短くて
内容も分かりやすかったのですでにへそん先生からの愛のお言葉は
しかと受け止めております、ええこれからももちろん愛し続けますよ。

でも・・・みぬやじにの文が、
私には長すぎてまず読み始めるまでにためらうw
そして、ようやく読み始めてもつまづく、という一進一退ぶりなのでね
白いのがくるまでにはがんばって解読しなければですね。

そういえば、Venusの振り付けをカバーした映像(→ここ)をつべにアップしてた
台湾人歌手のジュディ・チョウの映像、ごらんになりましたか?
メンバーのかっこよさに見とれずに
Venusの振り付けを自主練習するにはもってこいの映像だと思うのですが。
この方とへそんが一緒に写ってる写真がありましたね。
このへそんがほんと、私とっても好きなんですが。
なんか今とはまた雰囲気が違いますよね(たぶん、目が・・・あっ・・・)

550984818.jpg

彼が手にしてるのがへそんソロ2集のside1なので、
かなり前に一緒に仕事をしたへそんのことを気に入って
そして神話のカムバックにも興味を持ってみていてくれたということで
いいのでしょうか?
つべのクレジットにはそんな感じに受け取れるコメントがありますが・・
とにかく、この方もしなぺんという点では私達の仲間であることは
間違いなさそうです。



スポンサーサイト

Comment

tommy says..."おはようございます"
JUNEさんも10集届いたんですね。
韓国でゲットしたものの、やっぱりThanks Editionも買ってしまそうです。
曲は同じでもやっぱり買ってしまいますね。^^
実は、10集も2枚買ってしまいました。友人のためにと思ったら、
すっかりファンではなくなってしまって一枚保管用で置いてます(笑)

あ、日本コンの結果が私のところにも届きました。^^
今回は全部行くことにしたのですが、横浜アリーナは初でチケットに「アリーナ」ってあって喜んでたら、
ただのスタンド席で少しがっかりしました。
いつもの感覚でおったらぬか喜びしちゃいましたよ…。
まぁ、結局見られたらどこでもいいとは思いますが。
ソウルでは近くで見られただけに、日本はやっぱり運がないみたいです。(>_<)
あと、神戸ですがこちらもばっちり取れました!
神戸は客席のつくりが出てなかったので、どのようなステージになるかがわからないけど、
こちらも行けるようになりした!
JUNEさんもチケット確保されて良かったです。
2012.04.05 10:13 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

おはよ~!!
昨夜、FCのHPで座席表がアップされたとき、
私の持ってる番号の座席がなくてめっちゃあせったのよ><
どうやら、神戸のも横浜のも同じ座席表をあげていたという
単なるミスやったみたいなんやけど
さっき見たら、神戸のほうは訂正されていて
ちゃんと私の番号もあったから一安心。

しかし、ファンクラブでの取り扱いを期待して
ぴあの先行を見送ったファンにとっては
「こんだけ!?」みたいな少ない席数でがっかりなはず。
私たちは、すでにOWのやり方になれてしまってるのが悲しいけど
もしソウルコンの評判を聞いて、はじめてシナコンに参加しようと
思ってくれる人がいて、このFCの対応だったら
絶対怒りとがっかりでシナのことまで嫌いになってしまうような
気がするよ・・・

一生懸命がんばってるメンバーの足をひっぱらないように
OWにはちゃんとやってもらわないとね(汗)

2012.04.05 12:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/694-b2fc11e9
