新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


神話放送3回

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

昨日はうまちゅんのあとに、神話放送第三回の放送がありました。
そして、りくみんしょんは、へそんの部屋で一緒に放送を見ていたようで、
そう思うだけで、私も気分は三人と一緒にリアルタイム視聴!! と
なんかそれだけでテンションもさらにあがりました。

そして、放送の内容もばかばかしいながらも
やっぱり楽しくて、メンバーが一生懸命な姿が
歌番組の素敵さとはまた違った魅力でよかったですよね~


ApTyHC3CAAA-uF9.jpg

昨日のうまちゅんのあとにエリックがシンカンのツイからあげていた写真。

「오늘도 수고했어요! 엠대표와 그냥동완 혜성 전진 앤디.
우린 음악중심끝나고 혜성이집에 모여서 놀다가 신화방송보고
저녁때 밴드연습갈꺼에요~ 축구오락하는 아이들. 이겨라 엠대표!! 」

(今日もお疲れ様でした。M代表とドンワン、へそん、ちょんじん、えんでぃだけ。
音楽中心が終わったあと、へそんの家で遊んで、一緒に神話放送を見て
それから夕方のバンド練習に行きます~
サッカーゲームをして遊ぶこどもたち。
いけ~M代表!!)

かわいい~ほんとかわいい~!!
へそん、机の上に座ってるのは、地べたに座るのは
足が痛いからなのでしょうか・・・なんかこのちょこんと加減が
めっちゃくちゃ愛らしいです。
机の上の10集・・これは仕込みなのかちょっと気になるところですが
えりの写真の撮り方がおもしろいですね。
さすが。

で、肝心の番組を一緒に見てた、ということですが・・・
自分たちを褒めあうという例のパート、画面の前ではどんな顔して
見てたんだか・・・想像するだけで楽しい。



さて、せっかくなので 신화방송の第三回も貼っておきましょう。











今回の見所は、とくに動画でいうとNO4のやっぱり胴着脱がせ柔道ですかね?
へそんがじにと対戦してるやつ、ちらりとへそんのわき腹が見え
萌え度も高しです。

そしてなにより、えりっくの「さらんへよ~」ですね。
もうかわいくって抱きしめずにはいられない、ってかんじが
たまらん場面でした。
そして、へそんは相変わらずそっけなく対応(←しかし放送上のみでしょうw)

スポーツは、この先へそんが怪我しちゃったから
当分ないかもしれないですけど
この回は、かなり楽しかったですね。

さて。昨日のうまちゅんのへそんのHurtsの衣装、
医者に見えた、という話をちらと書いたのですが・・・
もしこんな素敵なお医者さんがいたらたまらんなあという妄想話をしてて
これもなかなかに楽しかったですよー

個人的に、かなり細かく設定を考えてみたのですが
内科のへそん先生は男前で、でも無愛想で近寄りがたい雰囲気をかもし出しながらも
腕のよさは評判、という設定でw
「ちょっと失礼します」なんて言いながらあの美しい指で聴診器あてられたり
視線を決してこっちに向けない感じでちょっと小首をかしげて
「うーん、風邪ですかねえ」
なんて言われたりしてみたい。
しかしあそこまで男前の医者がいたら、
患者としてはけっこう恥ずかしいかなあ。。。
聴診器あてられただけでかなり心拍数があがりそうだ。

で、診察以外のところでたまたま出くわした先生は
(たとえば病院内にあるコンビニとか)
カップラーメンのほかにお菓子たくさん買い込んでて
診察室でのクールな姿とはまた違う
意外な一面に、また惚れる、みたいなね・・・(呆)

・・・おっと、またすごい話がそれました。
終わりです。
スポンサーサイト

Comment

tommy says..."こんばんは"
神話放送さっき見終わりました。
言葉はほとんど分からなかったけど、めっちゃ笑ってしまいました。
へそんの我を忘れて椅子でバタバタしている姿や、みぬとえんでぃの柔道とか終始笑ってました。
日本語字幕で見れたらもっと面白いんだろうなぁ~と思いつつ、続きが待ち遠しいです。^^

えりっくがあげてくれたつぶやきにめっちゃテンション上がりました。
会社帰りに見て、もぅ電車の中で思わずにんまりしてました。
みんなでへそんの家で神話放送を見るって書いてあるのもテンションあがるのに、
熱心にゲームをするみんしょんを背にえりっくのアップ。
もぅうれしくて写真保存しちゃいました。^^
2012.04.03 00:29 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>鍵コメ様

たしかに!!ナース目線からしても
萌どころたっぷりのへそん先生よね(^m^)

外科って、勝手なイメージだけど力が必要=がっしり先生、って感じがして
なんかへそん先生には繊細な作業が向いてる気が・・・

神話放送3回、なんかいろんな意味ですごいよね(笑)
私はひとりでにやにやしながら見てたんやけど
へそんのごろり、とかやっぱり胴着のしたにはジャージはいてるとことか
もうへそんったら~!!って・・・

それにしても・・みぬのぽっぽ攻撃はやっぱりあれ・・なんて言うんだろう・・
すべてのゲイの夢シチュエーションみたいな? 
なんか見てるだけで汗かいちゃった。

りくしょんのさらんへ、私はえりの「へそん、やっぱりかわいい~!」的な
抱きしめ方がたまらんかったわ。
ま、続きは家でゆっくりと・・・ということで。
2012.04.03 04:17 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

こんばんは^^
そうでしょ~今回の神話放送のばかばかしさ+仲良しさは
もうたまらんかったよね。
そうそう、へそんって今まではバラエティではどっか構えてるふうだったけど
神話放送では思いっきり素で・・いやもしかしたら精一杯がんばって自分を
出してるのかなあとかまた違った感慨もあるよね?

えりっくの写真、いっしょに放送見るってだけでもテンションあがるのに
みんしょんの並んでる姿とかえりが後ろからこっそり撮影してるかんじとか
面白いよね~
私もこの写真は永久保存版にするわ!!
2012.04.03 04:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/693-90f1f0cf
