新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


みゅーばん+うまちゅん

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

毎日毎日忙しいですね。
4年分の渇望ゆえ、毎日できる限りがんばってしまってますが
PCタイムと、その日のまとめとしてブログ書くのと、友人たちとの会議wと
あれこれ大変です!

いや、しかし毎回毎回衣装やへそんの登場方法も少しずつ変えてきて
チェックとつっこみの楽しみもつきません。

でも思うのですよ、へそんだけじゃなくメンバー全員が
その日にできる限りのこと(もしかしたらそれ以上)を見せてくれるので
ウォッチしなければ!!と。

2012年3月30日 KBSミュージックバンク


この日は、「Hurts」はすわりから途中で全員が立ち上がって歌うスタイル、
そして「Venus」は、へそんのスタンドインは変わらずで
へそんは横っちょでサビを歌うというパターンでした。
かっこよかったです。


2012年3月31日 MBSショー!音楽中心


今日は、「Hurts」は、へそんはじめ全員が立って歌ってました。
衣装は、黒と白、じにだけグレーのスーツをミックスさせたのでした。
ツイで友達がへそんのことを「お医者さん!?」とか笑ってたのですが
いやいや彼はむしろ患者さん・・トレンチが素敵な患者さんですから。
ただワンコーラスと短いバージョン。
「Venus」は十字架?つきの黒いスーツのでしたね。
今回は、へそんはソロの部分では椅子に座って歌ってました。
かっこよかったです(←お約束)

Venusはいるこんまでになんとしてでも振りを覚えて一緒に踊りたい~!!
脳内では完璧なはずなのに、実際に体はぜんぜん動かないのが悲しい。
んだら、気持ちだけでもマスクでもしていこうかなあ・・とか。
(友人に提案したら、そんなのつけてたらシナメンが見えない!と
 しごくまっとうな意見をいただきました・・汗)

でも、以前から何度も書いてるように、私の好きな日本のミュージシャン、
スガシカオのライブでは、こんなふうにみんながおそろいのメガネかけて
同じ振り付けで歌う、という「PARADE」という曲があるのですが
これが最高に楽しいのですよ~
シナメンとも同じ楽しみを共有したい~と思ってしまいます。
(気になる方はこちらどうぞ。)

そうそう、ぴあのプレミアム会員の当選発表は昨日だったのですよね。
申しこんでいたらだいたいは当選だったんでしょうかね、
私も無事確保できました。

座席の配置や花道、トロッコの有無などはわからないですが
とにかくいけると思うだけでかなり喜んでます!!

さて、これから例のえりっくの「さらんへよ」が聞ける
神話放送3話もあります。
あ~楽しみすぎです。
スポンサーサイト

Comment

tommy says..."No title"
JUNEさん、チケット当選したんですね。
おめでとうございます。
私も明日が発表なのですが、当たってるかなぁ~?
ってか、絶対見たいのでゲットしなくては…。

先週はMカから音楽番組に連日出演してましたね。
へそんは膝の調子が悪いので仮面のダンサーが踊っててちょっぴりさみしかったけど、
ちょこちょこ聞こえるへそんの声にドキドキしながら見てました。
そして、ソロでへそんのアップでやられました!!!!
やっぱりこの人の声は最高ですね。もぅ完全にやられてます。笑

へそんの踊る姿はMVでしばらくは我慢だけど、早く元気になって踊る姿みたいですね。
ツアーも控えているし、無理をせず今後の活動を頑張ってほしいですね。
2012.04.03 00:43 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

そうなのね・・明日ってことはぴあの普通の先行かな?
まだファンクラブのチケットもあるし、きっと大丈夫!!
・・・と言っても、あのファンクラブはOWの仕切りだからか
なんかいまいち会員募集要項もようわからんし
できれば明日で確保できるといいね~

無事、神戸でお会いできることを祈っております。

歌番組、これからもまだしばらく出演続くんやろうけど・・・
うまちゅんはちょっと出演順からしても、歌う長さからしても
実は不満の残るところありよね?
今まではあんまり順位とか気にしてなかったけど
1位とか取って扱いが良くなるといいな~などと
思ってるよw

でもとにかく、へそんが無理しないことと
へそんの分もがんばろうとして他のメンバーまで体調崩したり怪我したり
ってことがないようにだけお願いしたいね。
2012.04.03 04:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/691-4397e526
