新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


涙のカムバック

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

・・・言うてもメンバーが泣いてたわけじゃなくて
私が泣いただけですが。

でも、なんとしても6人でステージに立とうという気持ちが
伝わってきて、それがとてもうれしくて・・・

へそんが松葉杖で会場入りしたという話を聞き、
それでもMカであがってくる写真では緊張感を感じさせながらも
わりと元気そうに見えたんですよね。
(あ、隣にえりがいるからかw)

午前中に「Hurts」を前撮りして、本番では「Venus」を6人で披露してくれました。



全員がいすから立ち上がった瞬間、へそんが立ってる~!!と
涙がどばーっとでました・・・

それにしてもこのちゃちい椅子、いったいなんなんでしょう。
ライブのときみたいなソファがよかったなあ・・・というのは贅沢でしょうか。
で、エリのラップのときに「うぉー」みたいな歓声があがるのですが
その場にいたらそのかっこよさに圧倒されちゃうんでしょうね~
私もPCの前でうぉ~言うておきました。




そして、「Venus」も最初は、6人いるなあと思ってたものの
すぐに、あ、代役立てたんだと気づき・・
これが1番よかったんだ、と思いながらも
へそんがこのステージをどんな気持ちで見つめてるのかと思うと
また涙。

でも、私の一番好きなへそんのソロパート→えりっくラップの流れのところで
へそんが登場してくれたのですよ。

またそれ見て涙。

どういう形であれ、6人でカムバックできて本当によかったなあと
思っておきます。
今は、これがベストな方法だったんだと思っておきます。

6人で歌ってる姿はやっぱりいいもんです。

あ、ちなみにへそんはHurtsのときはストレート、Venusのときはウェービーと
髪型も変えてましたね。
ん~さすが!

20120329_shinhwa_mnet.jpg

これからたくさん、記事や写真が上がってくると思います。
・・・また忙しいですね(汗)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/690-96b2f78e
