新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


つよがり

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

いろいろな複雑な思いを抱えつつも
へそんからのメッセージを見られたことと思います。

おんまのごはんで元気になれた・・・とはいってみても
やっぱり膝のほうはこれとはまた別問題。

以前のへそんからは考えられないような
ファンへの配慮にうれしいと思う反面、無理しないで・・とか
いちいち思ってしまう。

いや、信じて待つ、と決めたんだから
それ以外のことはしなくてもいいのに
ついついねえ・・・


Ao_caIbCAAEr5Es.jpg


[혜성 HyeSung]다들 많이 걱정해주셔서 너무 감사드려요
이놈의 무릎땜에 예전부터 걱정시켜드렸던게 죄송했었는데..
그래도 그 덕에 어제오늘 엄마가 해주신 맛난밥 먹으며
푹쉬고있으니 걱정하지마세요.전 튼튼하니까요!

心配してくださった多くのみなさん、ありがとうございます。
膝のことで心配をかけてしまったこと、とても申し訳なく思っています。
昨日、今日と母が作ってくれた料理のおかげで
とてもよく安らいだので、どうぞ心配しないでください。
僕、強いから!


たしかに、へそんおもにむの料理はおいしそうですが・・・
だけどだけど「전 튼튼하니까요!」と言われたところで
そうは受け取れないじゃないですか。

強がる姿がますます痛々しいというか。

だけどそんな姿にまた惚れ直してしまうというか・・・
って最近、この言葉使い過ぎww

もちろん、見かけよりもずっと強い男らしい人だということは
分かってはいますが、怪我はまた別問題、とまた同じことを・・・(汗)

でも今までもそうだったように、またひとつの壁を超えて
ますます魅力的ななむじゃになって私たちの前に姿を見せてくれることを
ただただ願うばかりです。

というわけで、気分を変えてまたしつこくライブからの画像を
貼っておきます。

1664e24b4f707cfa2f64ed.jpg

2068953f4f70942b118d8c.jpg


1168953f4f7094290f25e9.jpg

120324_shinhwa_hs_03.jpg

今回の衣装、腕まくりさえなかったんじゃないですか!?
しかし、なんでしょう、このにじみ出る色気みたいなのは。
特に最後の一枚。
あまりにも自然すぎて、ほんの一瞬の表情に違いないのに
幸せオーラがでまくっててたまりません。
(・・・ってまた本当に好きね~という友人の声が聞こえてくるようですが)

きっと、へそんもメンバーもライブにかける思いを目一杯ぶつけて
最後ああなってしまったことは残念ではあっても
後悔とかはないはずと信じて、あまりネガティブには考えずに
明日を待ちたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

ひろ says..."No title"
今回けっこうりくしょんになる時が多く感じ(笑)
幸せでございました。
何せ2日目はエリが自分からポッポしちゃって
あまりの突然のことで。
もっときちんと心を落ち着けて見たかったです(爆)

とにかくヘソンは楽しそうで嬉しそうで。
ま。他のメンバーもそうでしたが。
相当絞ったのか、動きも軽くて
ダンスは今までで一番かっこいいんじゃないか!って位
かっこよくて。

最後の最後に残念でした。。。。


それにしてもカカオのヘソンは可愛すぎるし。
男気があるし。
またまた惚れ直しました!
2012.03.29 00:04 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>ひろさん

おかえりなさい~今回のライブは誰もが絶賛の素敵なライブだったのですね~
ほんとその場にいられなかったのが残念でしたが
やきもきしつつも、画像見ながらあれこれと思いめぐらせ
自分なりに楽しんでおりました^^

今回のへそんが恒例の、喉が痛い、とか風邪ひいた、とか
そういう言い訳もまったくせず、真摯にライブに臨んでたのが
すごい感動的だったと友人から聞きました。
きっと、このライブを越えて、そして怪我も越えてさらに男前な
オトナになってくれることを信じています。

いるこんが楽しみですね~

最近惚れ直すのに忙しいですね(笑)
今日のMカでまた惚れ直しました!!
2012.03.29 19:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/688-0aca6ff4
