新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


THE RETURN

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

25日の公演、残念ながら「無事終了」とはならなかったようですが
とりあえずみなさま、お疲れ様でした。

へそんが「YO!」を歌っているファンカムがあがっていたのを
見せていただきましたが、いったいどのあたりから痛かったのか
映像ではよくわからなかったです。
へそんが出てこなかった最後の一曲、
会場にいらっしゃったぺんのみなさんは
すごい心配だったんじゃないでしょうか。

公演終了後にすぐにツイッターにも情報があがってましたが
結局、けっこうな重傷だったことがニュースなどでも伝わってきてます。
こちらなど)

本人からは大丈夫、というメッセージもあったものの・・・

いやいや、大丈夫なわけないですよね・・・
でもここで休むわけにはいかないという気持ちを尊重すべきと
周囲も判断したのなら、私達も応援するしかないですね。


Ao16B9aCEAAsja9.png

へそんがカカオで送ったメッセージですかね。
「みんな一生懸命がんばったね。エンディングでの出来事、動揺したし申し訳なかった。
 全力を尽くしたし、食事を楽しんで!ぼくの分の肉とアルコールもどうぞ!」


・・・痛いとも辛いとも言わないのねぇ。
すごい本人は悔しかっただろうに、こんな冗談が言えるなんて
と私、またへ様を見直して、惚れ直しました。
もう最近惚れ直すことが多くて大変です。

546687873.png
{追記}
ミヌがツイッターにあげてたへそんとのカカオです。
最後までよかった、というミヌに「自分がいなかったのだけがなあ」というへそん。
なんか泣けますねぇ。

すいません、私誤解してました。
「公演の最後までいられなかったこと、がっかりするな」と言うミヌに
へそんは、「お前にはおれしかいない」なんて言ってたんですね。
こっちこそ、きゃっ!!!!です。

2012032601001900400158372.jpg


この蹴りも見納めかなあ・・・ちょっと寂しいなあ。
でも、へそんはこれがなくてもほかにもたくさん魅力ありますからね、
また無理しないようにお気をつけ願いたいところです。


さて、コンサートに話を戻して。
やっぱりオレンジに染まった会場、美しいですね。
いろんな芸能人、後輩グループなどが会場にも来てたみたいですけど
2PMのメンバーもこの光景にすごい感動した、ってツイってましたね。

そうそう、やっぱりオレンジって神話の色なんだ、とあらためて
私も思いました。

1332664305916.jpg


で、たくさん写真があがってるにもかかわらず
意外と少なかったのが舞台上で6人がそろって写っているの。
だれか一人が見切れてるなど、なかなか踊りのフォーメーションをそのまま
納めたショットが見つからなくて残念。

これは、たぶんオープニングの「TOP」の最初のところでしょうかね?

1332664755553.jpg

残念ながらどんわんが写ってないんですよねえ・・これ。
2012032600801_17.jpg

で、こっちは最後のきめポーズなのに二人かけてるしなあ。
2012032558327_2012032583241.jpg

かろうじてこれが6人かなあ・・と思っても
前の3人は完璧なのに、うしろの3人がややばらばら(笑)
625860_31320_3530_20120326152920.jpg


しかし、写真見てるだけでも、何の曲なのか大体分かるほど
みんなが知ってる曲ばかりだったのですね(10集はのぞいてですが)

早速、ファンカムもあがってましたけど
「VENUS」のダンスもかっこいいですね~
へそんの負担を減らすために、もしかしたら放送活動の際は少しかわるかも
しれないですけど・・・これは鮮明映像でばっちりと見られるのが
本当に楽しみです。
これ、普通にへそんさん、振り間違ってるところありますけどね(笑)







この映像見る限りへそんがまだ普通に歌ってますねえ・・
どこから痛かったんでしょう。

とにかく、2日間の公演は成功に終わったようですし
神話がこれだけ話題になるということも
久しぶりですごいうれしいのですが・・・

さらにうれしいりくしょんショットも!!!!!!

2012032600647_61.jpg
2012032600647_23.jpg
2012032600647_22.jpg

最後の一枚の目と目で通じ合ってる感、たまらんですね。


スポンサーサイト

Comment

tommy says..."帰ってきました"
JUNEさん、こんにちは☆
今回のシナのコンサート本当に良かったです。
初日はスタンド席、2日目はアリーナでした。
今回は会場を大きく使って2階席の人でも近くで見れる演出でした。
初のスタンド席で座って見るという習慣がない私にはちょっと不思議でしたけど、
周りのチャンジョちゃんと一緒に歌って、叫んで楽しいコンサートでした。
日本とは違って、韓国の子達のパワーはすごかったです。あ、中国ファンもだけど…。^^
発売されたばかりの『VENUS』もばっちりでしたよ!すごいなぁ~って思いました。

MCでは6人の自由さは変わらずでした。
Youtubeでもたくさん上がってるのでご覧になっていると思いますが、本当に終始笑いが絶えなかったです。
言葉の壁があるのでわからない部分も多かったですけど、大体の雰囲気でも楽しめました。
JUNEさんもすでにご覧になっている、えりのポッポも間近で見れて興奮しました!!!!

2日目のアンコールではへそんのまさかの事故で心配でしたけど、
えりとみぬの冷静な対応でラストまで盛り上げてくれました。
二人とも「心配しないで~」と何度も言ってくれて、本当に頼もしかったです。
記事も読みましたが、まさか両膝ともに悪い状態だったなんて…。
2日続けて回し蹴りも披露してたけど、あれってかなり膝には負担ありそうですね。
しかも、2日目ではダンサー紹介の時のメンバーソロのダンスを少しする所でも頑張ってました。
膝の状態が悪いなんて微塵も感じさせない機敏な動きだっただけに驚きました。
無理はしてほしくないけど、カムバック・ツアーが控えている中では本人としても休めないんでしょうね…。
ファンとしてはステージを見たいけど、無理はしてほしくないという複雑な気持ちです。

日本コンサートも発表されましたね。
公式ファンサイトも立ち上げられて、本当に楽しみがいっぱい。
神戸が小さい会場で土曜日という日程だけにチケット取れるか少し不安になりました。
頑張って取らなければ…。
日本公演もぜーーったい行きたい!!!!!
2012.03.28 14:25 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>鍵コメ様

いやいや、せっかくなのでまた読み返して楽しむためにも
キープさせていただきます(笑)

その場面、見ちゃったってかなり衝撃強いよね・・・何度も
頭の中でりぴってしまいそう。Hちゃんもその場面は見てなかったみたい。
どういうことだったのか、より正確にわかったわ、ありがとう。
ライブ終わったあとに、すぐにツイにもいろいろあがってきて
本当よく分からなかったから、メールしたかったんだけど
神話お久しぶりのお友達と一緒だったし、私からのメールに縛ってしまうのも
申し訳なく、ずっとやきもきしてた(笑)
そういえば、彼女の反応がどうだったのかも気になる~また教えてほしいわ。

Venus、ファンカム映像だけでもかなり興奮したから
生で見ると本当にかっこいいんだろうなあと思う。
すごい期待してる。
でも・・・へそんが今後ソロとしてはまあ座ってでも歌ってくれれば十分だけど
シナのひとりとしてどうやっていくのかはまだ心配だねえ。
おっしゃるとおり、誰ひとり欠けてもやっぱり神話は成り立たないし
なんとか回復して、無理のない範囲でがんばってほしい。

明日どうなるかなあ・・・毎日毎日あれこれ忙しいね。

コメントありがとうね^^
2012.03.28 15:11 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>tommyさん

おかえりなさ~い!!
今回のコンサート、参加した人だれもが「よかった!!」という感想で
ほんと神話のライブにかける意気込みとかやる気が
会場にいなかった私にもびしびしと伝わってきたわ~

相変わらずのようでいて、本当に真剣にライブに臨んでる姿が
感動的だったという話も聞いて、6人が神話を愛する気持ちもよくわかって
ファンとしても嬉しい限りだね。
間近でそんな姿を見られたtommyさん、うらやましすぎ!!

神話だからへそんも無理してがんばっちゃったところ、
あると思うんだけど、でもやっぱりこういうアクシデントがあっても
それをフォローしてくれる仲間がいることはへそんも
ありがたいと思ってるはず。
アクシデントはないほうがいいけど、これを乗り越えてほしいね。

神戸のチケット、どうなるかな~!?
私はメールでも言ったように、プレミアムも申しこんだんやけど
抽選やからねえ・・・どうなることやら。

でもとにかく、へそんが怪我を治して、えんでぃもヘルニアが良くなって
少しでも気分よく神戸にお迎えしたいね。
無理はしてほしくないけど・・・という複雑な気持ち、よく分かるわ。

関西に来てくれるの、めっちゃ久しぶりやから
ライブ以外のことも楽しんでほしいね。
2012.03.28 15:19 | URL | #- [edit]
yumako says..."コマウォ(≧∀≦)"
シナのカムバックを首を長くして待ってたよー
お留守番ぐみだったから Twitterに張りつきながら2日間。
残念ながらレポ貰えるチングもなく…(笑)
自力で頑張ったp(^^)q
早くにじゅんちゃんブログに遊びに来れば良かったよ
へそんくん
そんな感じだったのね(涙)
でも惚れ直すことのほうが
本当にたくさんチラミ(^^;)だけどあったよ
会場に行ってたらどうなってたかなぁ~(うっとり)


コンサート後はテレビ出演に合わせての生活サイクル~
嬉しすぎるけどー
悲鳴をあげながらの日々を送り今日で~す。

溺愛するりくしょん♪
スッゴク自然なへそんに満足( ̄^ ̄)∨

イルボンで初シナ&初りくしょんに逢えることを楽しみに過ごすよ。

じゅんちゃんは東京は無理よね(ーー;)

まず大切なお仕事終えて
思いっきりコンサート楽しもうね!!

2012.04.04 02:21 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>ゆまちゃん

おひさしぶり~私の周りのしなぺんさんは、ほとんどみんな
ソウル行ってたようで、私寂しかったよぉ><
ゆまちゃんもお留守番組やったのね、仲間仲間!!

最近、長時間眠ることができなくて、2~3時間寝ては起きて・・・を
一日中繰り返してるのよ。
ライブの興奮の余韻で、放送活動もがんばって追いかけてるけど
以前なら早く寝るので見られなかった夜の番組もけっこう見られてるし
夜中に親切なぺんさんがあげてくれた映像をPCで見てるよ~

この前、へそんが「えりっくが松葉杖の高さを調整しようと朝から来て
いろいろやってくれたけど、かえって高さが合わなくてまた自分で直した」
とか話してたでしょ?
なんか、そういう思いやりというか仲良しぶりが
たまらんわね。

横浜、平日やしお客さんの入りがちょっと心配なんやけど
今のところ私は神戸のみに全力投球する予定。
神戸のチケも確保はできてるの!!
ゆまちゃんは、横浜のみかな!?
全部行きたいのはやまやまだけど、お互い無理のない範囲で
家族の顔をうかがいながら、がんばろうね!!

あ、あと1~2週間で出てくるわよ~早く出さねば!!
ゆまちゃんもシナ追っかけふぁいてぃん^^
2012.04.04 18:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/687-39d22083
