新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


しょっぱなから涙

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

昨日のライブ、やはりというか予想以上の感動ライブだったようですね。
まだライブの途中なのに写真や情報があがってきて
せっかくその場にいられるのになんてライブに集中しないなんてもったいない!
と思ういっぽう、やっぱりこうやってこっそり流れてくるものにすがるしかない身としては
ありがたいことも確かですから・・・ありがとうございます。

でも、本当に写真だけでもその楽しさや今までの大変さは
伝わってくるものありますよね。

りくしょん仲良しショットも拾えたので
私は朝から大満足です!!

そして、こうやってたくさんの人に今も応援されている神話っていうグループは
本当にすごいなあと改めて思ったしだいです。



実際に行ったわけでもないので
あれこれと憶測で書くのもなんなので
とりあえず写真を貼っておきます。

dsc04671_copy.jpg

うわ~なんてかっこいいんでしょ!?
10thアルバムのイメージですかね!?
どんわんとバックダンサーさんと衣装がかぶってる感ゆえ
なんとなくメンバーが5人に見えなくもないですが・・・
この絵は興奮します。

dsc04631_copy.jpg

おとな~。ふだんとのギャップがまた萌えです。

kkkk.jpg


スーツ姿もびしっと決まってますね。

dsc04584_copy.jpg


・・・かと思えばこんなあれれな衣装もあり(笑)


そして、なによりも最後にジニのところはチャーリーだったそうですが
それ以外のメンバーはおもにむが登場して一緒にケーキカットしたんですってね。
この写真見てるだけで本当にこの息子たちが親もとても大切にしている
ほんと親からしても自慢の素敵な息子だということがよ~く分かります。
その場にいたら号泣必至だったことでしょう。

何より、このご両親たちがいてくださって、
私達は神話に出会えたのですから、ぺんからも本当にありがとうございます、
という気持ちのこもった温かい歓声が送られたことでしょう。
いろいろと苦労されてきたご両親もいらっしゃるようですが
それでもこんなに立派に育った息子を見るのは誇らしいでしょうね。

155ef7394f6df6522dd0e0.jpg
1332606910_1.jpg
1332606910_8.jpg


それから、りくしょんショットも(笑)

caef76094b36acaf110194477cd98d1000e99ca3.jpg
1332606910_13.jpg


へそんは、最初のメントのところですでに涙だったそうですが・・・
メンバーの中でもお勤めもなかったへそんには
またほかの5人とは違った特別な思いがあったのかもしれないですね。
安堵感みたいな・・・

だってすぐ横にはエリック・・・^^

まだ今日もあるのでがんばってください!!

そして・・・お留守番組のみなさんの中でセトリ気になる~!!って方、
セトリも貼っておきますので、ライブ気分で今日はこの曲を聴いて踊って
過ごしましょう。

Shinhwa 14th Concert Day 1 Song List:

1)TOP
2)Hey Come On
3)Destiny of Love
4)Wild Eyes
5)Perfect Man
6)Time Machine
7)How Do I Say
8)Eusha Eusha
9)On The Road
10)Run
11)Deep Sorrow
12)Wedding
13)Once in a Lifetime
14)I Pray 4 U
15)Hurt
16)Venus
17)Brand New
18)YO!
19)OH!
(@AlienWYさんのツイッターからいただいた内容です、ありがとうございます)

10集から3曲・・・手元にまだとどいてなかった私。
しかし、「Run」はライブ初披露じゃないですか!?
どんな感じだったんでしょうね?

これは、DVDの早い発売が待たれます。
スポンサーサイト

Comment

JUNE says...""
>鍵コメ様

おかえりなさい~そしてコメントありがとうございました。
私もその場にいなかった分、事態がよくわからずPCの前でやきもきして
ライブに行ってた友達にかたっぱしからメールしたい気持ちを押さえるのに
大変でした・・・

そして、昨日aさんからのコメと、友人にカカオで根掘り葉掘り聴きながら
事情を教えてもらってようやくそういうことだったんだなあ・・・と・・・
ペンがへそんのケガに対して直接できることはほとんどないのが悲しいですが
どんわんがOreoでも呼びかけてたように、祈るしかないですね。

でも・・・どんわんもそうだし、みぬもそうだし、きっとエリックもじにもえんでぃも
へそんのことを思って一番の決断をしてくれると信じてます。

それにしても、りくしょんの二日にわたるぽっぽエピソード、
ほんともだえてしまいますよ。
もう見られてるかもしれないですけど、映像もあがってました。
(→http://www.youtube.com/watch?v=6zFWC57J3v0
きっとこれがaさんのおっしゃる突然のぽっぽなんでしょうね~
友人からも「実際のライブの構成などにはへそんがすごいがんばってくれた」
というエリからの言葉があったと聞きました。
お互いを尊重し、認め合ってるSHINHWAのメンバー、ほんとすごいです。

Mカの出演があさってに迫ってるなか、
へそんがどんな決断をしても、ファンとして応援するしかないですが・・・
今までと同じように信じて待つのがファンの仕事と思い
見守っていきましょう!
aさん、元気出して~!!

2012.03.27 18:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/686-4bafe2c8
