新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


祝★14周年

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

きましたね、ついにこの日が。

すでにソウル入りしてらっしゃるぺんの皆さんも多いと思いますが
私も含め、お留守番組もその時間までそわそわですね。

ともにこの日を迎えられたこと、あまり実感ないけど
夜にでもライブの写真などきっとあがってくるでしょうし
またそれを見て感動に浸ることができるでしょう。

メンバー、そしてぺんよろぶんどぅる、ちゅっかはむにだ~!!

4年ぶりにダンスの練習に集まった昨年12月の映像が
YTにあがってましたけど・・・



こんなかんじから、かなり練習を重ねて今夜はどのような姿を見せて
くれるんでしょうね!?

日本コンサートのチケットの高さにはかなりびびったものの
やっぱりそんなことよりも久々に神話のそろった姿を見られるなら、
と早速申し込んでしまいました。
(ぴあの先行がすでにはじまってます。詳細はこちら

いろいろとバラエティや音楽番組の出演も発表されているので
追っかけるのも大変になってきましたが
純粋にこんな日々が来たことを喜び、追っかけていきたいですね。

バラエティでは、へそんってもともとあんまり話しないですけど
ラジオスターはちょっとびっくりしましたね。
ぐらひょんから、賭博事件のことを振られるっていうのは
もともと決まってたんですよね?
あの話が出るとは思ってなかったのですが・・あのときへそんの口から
直接の言葉がなかったのがひっかかっていてあのままないことになってたのかも、と
思ってたら、ここにきてねえ。(記事はこちら

でも、本人もあのときは言えなかったけど
(ってか、メンバーには直接言ってたとは思いますが)
ようやく公の場で言えてすっきりしたんじゃないでしょうかね。
私もすっきりしました。

今日の午後9時55分からは、jtbcの「神話放送」
明日、3月25日の午後5時10分からは、KBS2「男の資格」と。

音楽番組の出演もけっこうあるみたいなので、あれこれとがんばって追っかけられるところは
追っかけようっと。





このメイキング映像のへそんがカメラを覗き込んで髪をなおしてる姿、
あいかわらずだなあってなんかうれしくなりますよね。
今回のこのビジュアル、へそん個人のものとして、今までのなかでも
かなりお気に入りなんですが!!!!!!!!

今日はバンパイアスタイルで登場なんでしょうかね~!?
うん、楽しみです。

ま、14周年はいっしょにその場にはいられなくても
これからもずっと続いていくグループなので、
その場にいたかった~残念すぎる~とはなるべく思わない方向でw
大阪から私は気持ちだけ参加したいと思います。

ではみなさんも素敵なよい一日を!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/685-b0581e45
