新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


Venus teaser01

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

朝からそわそわしながらティーザーの公開を待っておりましたが・・・

モノクロで、雰囲気のある仕上がりですね。
曲調は「僕達にとってのはじめてのエレクトロニカ曲」とかいう話だったので、
いったいそれはどんな!? と若干の不安を抱きつつ、でしたが

あれ~かっこいい。素敵。オトナ。





えりっく、特にかっこいいですよね。
さすが、俳優さんというかんじです。

へ様は、胸元が意外と開いているんじゃないか!?と
気になって気になって27~8秒あたりをなんどもリピってしまいましたが
Vネックのシャツの上にスカーフをしているんですか?
さほどでもなかったか・・・とほっとしたようながっかりしたような。

あとは、42秒あたりのどんわんのOMGポーズがなんかツボってしまって
そこもなんども見返してしまいました。

さて、フルバージョンの公開はいつなんでしょうか。
またしばらく短いので楽しみたいと思います。

そうそう、ラジオスターの写真もあがってましたね。
みんな仲良くて楽しそう。
今回はりくしょんは隣同士ですね~ふふふ

goldfish_photo120319104740entertain3.jpg
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/684-fedf9b66
