新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


神話放送1回

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨夜の放送、さっそくYTにアップされていましたね。
昨夜のうちにごらんになった方も多いとは思いますが
見逃した方、もう一度と言う方、よろしければどうぞ。

・・・それにしても笑える6人・・・










最初に、椅子とりゲーム的なひとつの座布団を奪い合い、
その順番でコスチュームを選らんだようですね。
えんでぃ→どんわん→えり→みぬ→へそん&じに、という感じですかね?

この争いがなんとも幼稚・・(笑)

その後、着替えをして、ゲームをしに街に出て
三組の結果を総合すると、謎を解く鍵が明らかになる、
で、「花屋でウォリーを見つける」というミッションのために
あちこちの花屋を訪ね歩き、ついに見つけたウォリーの正体は!?
というのが筋だったのでしょうか?

私もあんまり細かいところまで理解できなかったんですが
やっぱり6人がいっしょに楽しそうにしてるところを見てるだけで
にやにやしっぱなしでした。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/683-00c0e138
